« 前の記事へ | HOME | 次の記事へ »
2018年04月19日
先週大井へ取材に行ったところ、2歳馬が入厩していました
写真を撮らせてもらったシビックヴァーゴ
まだあどけなさが残っていますよね
色んな表情を見せてくれました
そして日曜日は皐月賞飼い犬の皐月に予想してもらったのですが最初は興味なさそうに勝馬を踏みつけて行き・・・
戻ってきて座るとグレイルを指しました
わたしはキタノコマンドール予想だったのですが皐月予想に乗ってグレイルの単勝も追加購入
結果どちらもハズレー
皐月はどうでもいいやという感じでそらと仲良く私の脚を枕にして寝ておりましたが・・・(笑)
次は青葉賞の予想を青葉にしてもらおう
豊岡加奈子コメント(0) | 2018-04-19 14:19:22
※コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。
以上
豊岡加奈子
【河合紗希子】本格的に夏競馬へ
2026年06月24日 23:34 コメント(0)
【阿部典子】あの日の浦和
2026年06月23日 01:11 コメント(0)
【糸井いくみ】いよいよ“うまキッズ”が今年もスタート!
2026年06月22日 23:23 コメント(0)
【高橋華代子】ハーフブルー
2026年06月18日 23:47 コメント(0)
【河合紗希子】3週連続スペシャルホースショー、第2弾!
2026年06月17日 23:33 コメント(0)