2018年05月11日

”愛馬の元気”に背中を押され!

P5071680_2 ”朝”のはじまり!  もうじき出産を控えた母馬は今日も元気に放牧地の斜面を行く。night

P5081687_2 夜間放牧中mistの育成厩舎!集牧準備に取りかかります。飼葉桶の「音」がすると入り口に

集まってきます(条件反射はとても”かわいい”)horse

P5071685_2 明るくなってきました。朝靄かかる誰もいない”放牧地”はこれから「お馬の親子」を待ちます。

sun晴れてくれるかしら)

P5091698 上京中の目的のひとつ!

五年前「下肢静脈瘤の血管内レーザー治療」を受けた為、アフター診療で北青山Dクリニック

途中にeye”ある光景”eye

P5091703 目的弐 岩本町なう!と言えば「プラセンタにおけるリーディングカンパニー”スノーデン社”」

プラセンタエキス美容液”ビバレディ”の「フェイスマスク」制作打ち合わせに参りました。subway

P5101706 目的三  永田町ステーション近く”集”。ここに立つvirgoの格好良さ!に見入ってしまいました。

P5101707 「欧風カレーrestaurant」抜群の美味しさ!~ごちそうさまでした。restaurant

P5101711 初?案内を頂き2日間の研究会参加(無所属)

先進国の仲間と言えど”女性活躍”には途上国以上に遅れている我が国。要因は”言わずともがな”

質問用紙を提出いたしましたが?(私は法務大臣宛で加藤氏ではありませんでしたが)coldsweats01

複数の講師陣からも、女性の政治参画が他国に比べ極めて遅れている現状を打開しなければ!

その対策としては「クオーター制導入の必要性」が語られていました。前進!前進!あるのみ。run

P5101712 懇親会!130名超が全国から参加です。geminirestaurantcake

午後1時スタート!~午後6時30分までの初日。懇親会は6時40分からの~

(空腹を満たしながら?皆さんから出てきた会話は”パワハラ、モラハラ、セクハラ、現実の日々”)

~ひとり、ひとりの生き方が尊重される「人権尊重!」のパートⅠ国を確立したいですね。

法務大臣曰く「誰もひとりも”取り残さない!”~」  同感です。virgo

  半分!青い~私は今日も元気に勉強しま~す。  チャオ????

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ