先週、繁忙で駆けつけられない可能性?でしたが、前夜9時まで作業して、当日やはり曇天の
ため急遽応援に駆け付けました。札幌は(良い天気)!
パドックでは武藤調教師(武藤雅騎手のお父様)自ら引いていらっしゃいました。(尊敬!)
「クイーンズテラス」=「ウマジョスポット」女性限定リラックススペースなのです。
女性コンシェルジュが常駐されているので”初めて”さんもご安心を!
因みに4日~5日は「幸せを呼ぶチャイ」「わらく堂スイーツオーケストラ」など
「ウマジョオリジナル」がお待ちしていますよ。無料ドリンクサービス?もあるようです。
地元の「小木曽女史」大活躍!(彼女との出会いは”馬レター”掲載のガルボ号の記事でした。
高村さんの取材なら”女性が良い?”の計らいがあったそうで小木曽さんが初めて我が家に取材
に来られました)その時に(お話して下さった)競走馬に関わる仕事をしたい?
今では、北海道競馬のレース解説や北海道市場のセリ鑑定台に並び出場馬解説など{夢}の
実現を可能にしました。そしてここでも「セミナー開催」 輝く”女性活躍推進”~扉を開けて~
ようやく”この日”~待っていました~北海道夏日!~牧草収穫日和り~
今年度2度目の”100個”超の数!~一番牧草収穫作業終了します。~
「おやかた(プレミアムS出場)」下見に来て下さる”お客様”に感謝しています。
牧草作業中であることから”お昼どき”にあわせて下さいました。
セレクションSで購買頂いた一歳馬の移動です。「ファンタストC」
事務所の女性が応対して下さり「とても親切でした」。
この厩舎に入厩25番目「とうりょう」!~活躍を願って!お別れでした~
日中の日差しが強くなった
&アブ(馬の体について血を吸う虫)がうるさいので朝7時過ぎに
集牧し午後2時頃放牧!という時間に切り替えたので、少し戸惑いの様子?
~今日はまだいれてくれないのかなあ?~とでも言っているような、いないような?