2019年04月26日

”智慧”のKotoの葉!

今までなかったものを創り出し広めるのは”たった一人の情熱”

”世に初めて”にはとてつもなく抵抗が強いし打ち克つには生半可な力では不可能!

この気概と情熱がある人のみ挑戦資格がある。それも”たったひとり”からスタート!

それはあなたかもしれない?たった一人の情熱によってなされ、人々の抵抗という砥石に

よって磨かれやがて協力者があらわれて、”不可能”と思われたものがあ2可能”になる。

 ~人生を悔いなく生きる法則~ とか。

Dscn3157

取引先の会社からDscn3183 娘ファミリーからもtulip 

今までも、これからも変わらず「馬」に軸足おいて四年間つとめさせて頂きます。

Dscn3150 応援くださった皆様にと「差し入れ」は義姉ファミリー自慢の逸品!

喜んで(美味しい!甘い!)頂きました。

Dscn3160 当選証書付与式!

Dscn3161 午後はJBBA静内種馬所!

Dscn3162 お相手は?新種牡馬「デクラレーションオブオー号」でした。

Dscn3170 nextday!早くも「セレクションセール向け実馬検査」の為HBA職員の来場。

Dscn3169 牡馬二頭は既に売却済みの為、今年度は「あしたのジョー(キズナ)」申し込みました。

こちらも「当確」祈ります。

Dscn3173 JAひだか東総会!ギリギリ間に合いました。(実馬検査が順調に終了)

昨年来、日高管内4農協(新冠、静内、三石、ひだか東)の合併が協議され結果

三石JAが離脱表明し残った3JAは「信用事業の譲渡」に合意し代理店業務となり

手数料収入、と営農指導に特化されます。(危機感?満載のはず!も)質問要望等々

一切無し?の中、自身はしっかり2件の質問要望をさせて頂きました。

Dscn3181 京都からの~???やさしい味!

Dscn3180

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

最新の記事

記事一覧