2019年09月26日

かわいい仔

 最近ごひいきのかわいい仔は、

 ハングリーハート(船橋・出川厩舎)という、

 アッミラーレ産駒の4歳の男の子です。

 ほんと、かわいいのですよ(*^。^*)

 お写真を撮る時は、こんな感じで必ずポーズを撮ってくれて、

Photo

 お食事をもりもり食べている時でも、

 人の気配がすると、お顔をスリスリしようと近づいてきてくれます。

 担当厩務員さんに聞いても、

 馬房の中では、ほんと大人しくて、

 常にお顔をスリスリしてくるような、とても懐っこい馬だそうです。

 甘噛みをするようなところも一切ないそうで、

 こんな懐っこい牡馬は初めてと言っていました。

 ほんと、やばいレベルのかわいさです(^^)

 そんなハングリーが、先日のレースで1年2か月ぶりに勝ったので、

 わたしもうれしかったです。

 そういう時に限って、別件の用事で船橋競馬場へ行っていないという(涙)。

 レース後、「おめでとう」と伝えに行ってきました。

Photo_2

 相変わらず懐っこくて愛らしいハングリー

 もともとの性格はもちろんのことですが、

 これまでハングリーが出会ってきた方たちも、

 素敵で優しい方たちばかりだったんだろうなぁと。

 人間が大好きな馬なんだろうなぁと、

 ハングリーを見ていると感じます。

 これからも健康に幸せに過ごしながら、

 長い現役生活を送れるように頑張って欲しいです。

 

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

高橋華代子

職種
南関東競馬リポーター

詳細を見る