2020年01月23日

タイキフォーチュンが引退馬協会さんのフォスターホースに!

 1996年NHKマイルカップ初代チャンピオンのタイキフォーチュン。

 現役引退後はず~っとイーストスタッドさんで過ごしてきましたが、

 先日、三石の本桐牧場さんにお引越ししたそうです。

 引退馬協会さんから、フォスターホースの仲間入りしたことが発表されています。

 引退馬協会さんのホームページはこちら

 会員さんやご寄付などを募集しているそうです。

 ブログもあり、フォーチュンの近況を教えて頂けるのはとてもありがたいです。

 わたしはフォーチュンがきっかけで競馬の世界を知り、

 競馬の仕事に就きたいと勢いで東北から上京して今に至ります。

 そんな訳で、今の南関のお馬さんたちに出会えたのは、

 フォーチュンのお陰です(*^-^*)

 そんなフォーチュンも今年27歳。

 時間が経つのは早いなぁとしみじみ思います。

 これからも、元気に健康で、

 穏やかな時間が過ぎていきますように。

Photo

 

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

高橋華代子

職種
南関東競馬リポーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧