« 前の記事へ | HOME | 次の記事へ »
2020年04月16日
南関東競馬は川崎開催中です。
最近は南関東にゆかり深い仔たちの活躍が非常に目立ちます。
この川崎開催でも、
上山と南関東で走った女傑ジーナフォンテンの息子カジノフォンテン(船橋・山下厩舎)が、
休み明けを圧勝。
そして、東京ダービー馬アンパサンドの息子ボンモマン(川崎・林厩舎)がクラウンカップに出走し、アンパ産駒として重賞初挑戦。
結果は残念でしたが、次以降につながるレースを見せてくれました。
東京ダービー、何とか出走して欲しい!
高橋華代子コメント(0) | 2020-04-16 23:58:00
※コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。
以上
高橋華代子
【河合紗希子】本格的に夏競馬へ
2026年06月24日 23:34 コメント(0)
【阿部典子】あの日の浦和
2026年06月23日 01:11 コメント(0)
【糸井いくみ】いよいよ“うまキッズ”が今年もスタート!
2026年06月22日 23:23 コメント(0)
【高橋華代子】ハーフブルー
2026年06月18日 23:47 コメント(0)
【河合紗希子】3週連続スペシャルホースショー、第2弾!
2026年06月17日 23:33 コメント(0)