2020年07月23日

耳目社さんで社員募集中ですよ~!

 南関東競馬や笠松競馬場、金沢競馬場の競馬実況でお馴染みの耳目社さん。

現在、本馬場入場を中心とした場内放送&オペレーション担当の方を募集しているそうですよ。

(実況アナウンサーではないそうです)

場所は、南関東競馬(浦和、大井、川崎、船橋の各競馬場)とのこと。

詳細はこちらをご覧ください。

実は、こんな私も、ものすご~い昔に南関東競馬ではない競馬場のイベントで、

本馬場入場のアナウンスをさせて頂いたことがあり、

最初はめちゃめちゃ緊張しましたが、

だんだん慣れてくると、

競馬場に声が響き渡る感じがとても快感になり(笑)、

慣れた頃にイベントが終了しちゃったのはとても残念でしたが、

すごく素敵な経験をさせて頂いたことがあります。

興味のある方は、耳目社さんのTwitterを覗いてみましょう!

申込受付期間は、7月31日までだそうですよ!!!

 さて、今日のお写真は、

浦和競馬場で行われたばかりの重賞プラチナカップを走り終えた、

クインオブクインの愛息クインザヒーローです。

クインさんと言えば、ちいちゃな体で全国を舞台に活躍を続けた人気者。

お母さんになってからも重賞ウイナーを送り出していますが、

南関東の重賞レースでは、産駒初挑戦となりました。

無事に走り終えて帰っていくところをパチリ↓

 Photo

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

高橋華代子

職種
南関東競馬リポーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ