2021年11月03日

こころふるえた天皇賞秋

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

ここのところはちょっと新しい挑戦続きでバタバタの日々でしたwobblysweat01
なんだか一日にこなせることの量が年々減って行っているような気がして、人生で挑戦したいと思っていることはもうあと一年くらいの間にあらかた手をつけ始めないと体がついていかないのでは…と、当社比5割増しくらいで動いております。

しかししかし!
もちろん日曜日の天皇賞はしっかりチェックしましたよshine

強敵を抑え見事優勝を飾ったのはエフフォーリア!!!
鞍上の横山武史騎手は2週連続のG1制覇!

私はこの日は朝から緊張続きの用事があり、帰宅して疲れがドッと出てしまってレース前までは爆睡してしまっていたのですが、疲れも眠気も一瞬にして吹き飛ぶようなレースでした。

同馬とのコンビでダービー2着だった雪辱を果たしたわけですが、あのゴール後の姿を見て心が震えない競馬ファンなんていないのではないでしょうか。
勝利ジョッキーインタビューで「人生で初めての嬉し涙が出た」と語っておられたのもすごく印象的でした。

エフフォーリア、横山武史騎手、関係者のみなさま、本当におめでとうございます!

エフフォーリアからも、横山武史騎手からも、今後ますます目が離せませんね。

アツいレース続きの秋競馬。
引き続き、めいっぱい楽しんでいきたいと思います。

ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover


----------------------------*


horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ