2022年02月07日

グッズ販売の楽しみ

新ひだか町から、こんにちは。

2月2日にメロディーレーンお守り・カードセットを販売させていただきましたが…
なんと、再販にも関わらず1時間半で完売❗️

Img_0541_1

メロディーレーンの人気にあらためて驚かされました。
本当に皆さんに愛されている馬なんだと実感🐴✨
グッズを通して関わることが出来て、感謝感激です!

実は……おっちょこちょいな私にとって、グッズ販売はかなり気を張る作業です。
ほぼ1人での作業なので、ミスしないように何度も見返します。
そして、独り言がかなり増えます。笑

でも、販売する際の楽しみもあります。
まずは、購入者のお名前。
「何と読むのだろう?」と考えたり、漢字を検索する作業が好きだったりします。

あとは、全国各地の地名。
本州で訪れたことがない場所が沢山あり、地名から「どんな場所だろう?」と考えながら作業すると、旅行へ行く前のようなワクワク感があります。

購入者の方からのメッセージを読むのも、楽しみのひとつです。
馬に対する思いや私に対するお気遣いなど、作業で疲れてきた時に読むとパワーをもらえます。
皆さんの温かさに支えられて、発送作業が出来ています🙇‍♂️✨

今回はプレゼント企画として、岡田牧雄オーナーに無理を言ってカードにサインをして頂きました。

Dsc09308
本にサインをした以来だとおっしゃっていました。
しかも、カードが小さいのにサインしにくそうで💦
いつも嫌な顔をせず対応して下さり、ありがとうございます。

最近完成した栗田徹厩舎様オリジナルブルゾンも着て下さい!と、更なる無茶ぶりもしました。
周りの方たちからの「ポーズもとって!」との言葉にもノリノリで?対応して下さいました。

Dsc09324
ファンのことを常に考えて行動して下さるサービス精神は流石です✨

2/19(土)ダイヤモンドSにメロディーレーン
3/26(日)日経賞にタイトルホルダー

姉弟の走りが今から楽しみです。

今週は種牡馬展示会の週なので、次回はその様子をお伝えしたいと思います。

大雪に見舞われ、交通機関がマヒしているところも出てきています。
大変な思いをされている方も多いと思いますが、ご自愛下さい。

Facebook:一般社団法人umanowa

Twitter:一般社団法人umanowa

Instagram:一般社団法人umanowa

Youtube:馬産地ひだかの馬房から

メロちゃんのお守り、やっと手に入れる事ができました。
前日にダビテのお守りも届いて、とても嬉しいです。
とても貴重なものなので大事にします。
岡田社長、いつもファンに良くしていただいて本当にありがとうございます。
がっしりときた社長が小さなカードにサインをされている姿を思い浮かべると、とても微笑ましく思います。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

糸井いくみ

職種
一般社団法人umanowa(うまのわ)代表

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ