2022年06月22日

いよいよ夏競馬の足音が…

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

ジメジメした日が続きますね。

今週末、阪神競馬場では宝塚記念が開催されます。
そして、来週の今日は大井競馬場で帝王賞

個人的には、宝塚記念を見ると上半期の締めくくり、そして帝王賞を見ると夏競馬シーズンの訪れ、という気持ちになります。

上半期を振り返ると、競馬場に足を運べたのは数回でした。
でも、その一回一回で素晴らしい体験ができて胸いっぱい。

何よりダービーを現地観戦できたのが本当に嬉しかった…。

実は、今年の夏はとあるチャレンジをしようと決めていまして、日本で競馬を楽しむことは難しそう。
ハードな夏になること間違いなしなのですが、その前に大好きな東京競馬場で思いっきり競馬を…それもダービーを満喫できてよかったなあとしみじみ思っています。

(このチャレンジについては改めてふれさせてください!)

さあ、宝塚記念も帝王賞も、前半戦締めくくりにふさわしい一戦となりそうな顔ぶれです。
思いっきりレースを楽しんで、夏の到来を味わいましょう!

ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover

988ae6841b4345379f3b01d774a75b60


----------------------------*


horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimros

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

アーカイブ