2022年06月20日

オマタセシマシタの応援へ

新ひだか町から、こんにちは。

今回はちょっと短めで失礼します🙇

先週の16日㈭にオマタセシマシタデビュー戦の応援に行ってきました。
平日の早い時間から多くのお客さんが来場しており、競馬場内全体がレースを心待ちにしているワクワクした雰囲気に包まれていました。

パドック周回や馬場入りの際もあいにくの雨でしたが、沢山のファンの皆さんが見守っていました。

Dsc05550_2
誘導馬のメジロゴゼンも立派に誘導のお仕事をしていました!
待機馬房でも落ち着いて過ごせるようになったようで、ひょっこり顔を出す姿が愛おしかったです。

Dsc05527_2
オマタセシマシタは6着という結果ではありましたが、場内は拍手が響き渡っていました。
こういうあたたかいレースが、これからもホッカイドウ競馬で見ることが出来たらいいなぁ・・・と。

Dsc05576
これからのホッカイドウ競馬が益々楽しみになった1日でした。

Facebook:一般社団法人umanowa

Twitter:一般社団法人umanowa

Instagram:一般社団法人umanowa

Youtube:馬産地ひだかの馬房から

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

糸井いくみ

職種
一般社団法人umanowa(うまのわ)代表

詳細を見る

アーカイブ