2022年08月29日

タイトルホルダーグッズ第2弾、そして…

新ひだか町から、こんにちは。

先週はブログを書くことが出来ず、申し訳ございませんでした。
北海道は札幌記念が終わった頃から一気に秋模様です!
ここ数年行けてないのですが、今年は落葉キノコ狩りに行きたいと思っております。

さて、昨日8/28(日)よりタイトルホルダーグッズ第2弾としてTシャツを販売致しました!
13
……のですが、弊社で対応できる数量にすぐに達してしまい、早々と申し込みを締め切らせて頂きました。ご購入を予定されていた方も多かったかと思います。
すべての皆さまのご要望に応えられず、申し訳ございませんでした🙇

今回のイラストはタイトルホルダーの馬名デザインを変更したのと、あらたに勝ち鞍を追加しました。
ちなみに、馬名デザインは岡田牧雄氏のリクエストに応えたオリジナルとなっております。

T
今までグッズの発送は、すべて自分で行なってきました。
お客様から注文時に頂いたメッセージにお返事を書いたりする時間が、個人的にとても好きな時間です。
弊社のみで発送を行うとお客様との距離は近くなる感じはしますが、大量に注文を受ける事が出来ない=欲しい方に届けられないという可能性が常にあります。

沢山の人にTシャツを着てもらって、凱旋門賞を応援してほしいな…

この思いが今回特に強かったので、急遽ではありますがすべて業者にお願いする販売を行なうことにしました。
https://umanowa.buyshop.jp/items/66381410

8月30日㈫18:00より受付をスタートします。
〆切は9月3日㈯21:00までとなっております~

9月は小学校の授業やうまキッズ、商品の発送など大忙しな予感です!

あっ、忘れていました!
第3弾のグッズは9月中旬頃のお披露目になる予定です。
商品画像をチラッと載せておきます🐴✨

S__15434060

Facebook:一般社団法人umanowa

Twitter:一般社団法人umanowa

Instagram:一般社団法人umanowa

Youtube:馬産地ひだかの馬房から

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

糸井いくみ

職種
一般社団法人umanowa(うまのわ)代表

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ