2022年12月14日

おうちvs季節イベント

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

昨年の冬、お友達の家で電気毛布膝掛けを使わせてもらったらその暖かさに感動してしまい、今年は我が家にも電気毛布を導入してみました。

そ、そしたら
これがもう最高すぎてですね…!!!

おうちが快適になり過ぎて引きこもり生活が加速しましたorz

電気毛布にくるまって競馬中継や映画を見ていると芽生える
 cat(私はきょうはもう一歩も外に出んぞ…!)
というゆるぎない意志。

こどもの頃からこたつに憧れていたのですが…
いや…こたつなくてよかったです…
電気毛布でこれだからこたつがあったら私確実に廃人になっていた…。

そんなわけで、寒さもグッと増して冬本番!という感じです。
毛布にくるまって過ごすおうち時間も良いですが、この時期いっそう魅力を増すのがイルミネーションの世界shine

やっぱり気になるのは大井競馬場東京メガイルミでしょうかconfidentshine

carouselpony東京メガイルミ
https://www.tokyomegaillumi.jp/index.html

大井競馬場の「競馬のない日」に開催される冬季限定イルミネーションイベント。
今年でもう5年目なんですね。

12月はクリスマスモードのミニチュアホースたちに会えるとのこと!
か、か、かわいい〜lovelyheart04


この季節ならではのイベント盛りだくさん。
うーん、やっぱり引きこもってばかりだと勿体無いですね。

中山競馬場にも遊びにいきたいので、今週は寒さ対策をしつつ、勇気を出して家から出てみようと思います!


ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover


----------------------------*


horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimros

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ