2023年06月14日

土曜日、競馬場のホースショーでMCを担当させていただきます!

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

お知らせさせてくださいshine

今週末、6月17日(土)の最終レース後
JRA東京競馬場のパドックで行われるファンタジックホースショーにて、MCを担当させていただきます!

 carouselponyファンタジックホースショー
 
 日時:6月17日(土)、最終レース後
 場所:JRA東京競馬場パドック

 ※天候や馬の体調、その他事情により中止・内容が変更する可能性がございます。

 ▶︎詳細はJRAのHPをご確認ください。
 https://jra-fun.jp/event/tokyo/202303/ 

Img_7761

日本のファンタジックホースショーの第一人者・JRA工藤将孝さんが行うすごいショー!

「馬と人と音楽との調和」というコンセプトのもと、鞍なし・手綱なしで人馬が一体となった演技を堪能できるだけでなく、音楽にあわせてまるで馬がダンスをしているかのような躍動感を味わえます。

馬ってこんなことができるのcoldsweats02?!とびっくりするはず!

今回のショーは工藤さんとアクロバットデマッサくんとのコンビになるのですが、アクロくんはこれがパドックでの演技デビュー戦になるんです。

是非みなさんの拍手と応援でアクロくんのパドックデビューをあと押ししてあげてください


これまで、いち観客として心踊らせていたファンタジックホースショー。
2月に初めてMCを担当させていただきこのうえなく光栄だったのですが、なんと今回もお声がけをいただきまして、ものすごく嬉しいのと、身が引き締まるのと…。

工藤さんとアクロバットデマッサくんが織りなす世界、ぜひご一緒しましょう!
どうぞお運びくださいhappy01heart04


----------------------------*

horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人HP … グリーンフォレスト

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ