2023年10月11日

オリジナルスイーツでリラックス

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

先日、中山競馬場に行った際に購入したお土産、和かろん

Img_9317

UMAJO_SPOTのオリジナルスイーツです。

抹茶あんこ
生ショコラ
キャラメルスイートポテト

の3種類があり、それぞれ550円。

私は生ショコラを購入しましたshine
係の方に売れ筋を伺ったところ、今日は抹茶あんこが人気だけれどそれぞれの日でかなりばらけています、とのこと。

写真のようにたっぷりのクリームを挟んだお菓子なので、冷やしていただくのがとてもおいしい!
私は自宅に遊びにきてくれたお友達と一緒に、紅茶を淹れて味わいました。

UMAJO_SPOTのスイーツは、UMAJO_SPOTで無料のワンドリンクのおともとしていただくのももちろん良いですが、見た目がとってもかわいいので、お土産にしておうちでゆっくり愛でながらいただくのもおすすめですheart04

そうそう!
競馬場に遊びに行った翌日の朝ごはんには、こちらのにんじんパンをいただきましたよ。

Img_9318

にんじん味のパン!…ではなく、実はチーズパンなんです(笑)。

馬の顔の「おうまのパン」は、私が立ち寄った時には残念ながら売り切れでした。
うまパン・にんじんパン、ともに300円。

今回はUMAJO_SPOTではあまりゆっくりできませんでしたが、お土産を購入できたので自宅でしばしのリラックスタイムを堪能。

次に競馬場に遊びにいくときは、ゆっくり場内を堪能しつつ、ぜひぜひ撮りウマ活動も楽しみたいと思います。

Img_9623

ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover


----------------------------*

horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人HP … グリーンフォレスト

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ