2023年11月08日

馬事公苑オープン記念イベント、ファンタジックホースショーありがとうございました!

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

世田谷のJRA馬事公苑
ついにリニューアルオープン!

11月3日、実に7年ぶりにJRA馬事公苑が一般開放。
11月3日~5日の3連休は、リニューアルオープン記念イベントが開催されました。

1img_9778

私は、3日(金)と5日(日)、メインアリーナで行われたファンタジックホースショーにてMCをつとめさせていただきました。

JRA工藤将孝職員とアクロバットデマッサ号が、心を通わせ、音楽にのせて、鞍なし・手綱なしでお届けするすごいショー。
たくさんのお客様にご覧いただき、たくさん応援をいただいて、新しい馬事公苑でのショーも大成功!
あたたかい拍手、どうもありがとうございましたhappy01heart04

いやはや…
それにしても、生まれ変わった馬事公苑の、それはそれは立派なこと!!!

1img_9940

1img_9901

3日間で訪れたお客様は、なんと65000人にもなったんだとか。

とくに初日は大大大盛況。
正門前の通りは身動きができないほどの人で埋め尽くされていて、シェアサイクルを利用していた私は正門にたどり着くまでにかなり時間がかかってしまいましたcoldsweats01sweat01

ショーを行ったメインアリーナは、馬場が真っ白!

1img_9780_2

丁寧に手入れされた広大な苑内
真っ白なメインアリーナ
最新の厩舎や施設

いやぁ…美しい…。

苑内は歩けば歩くほど感動の連続でした。
日曜日は苑内をゆっくり歩くことができたので、次回はリポートを綴ろうと思います。
お楽しみに!


1日目のショー後、3ショットを撮っていただいたのです。嬉しい…!
掲載OK頂戴しました。ありがとうございます!

1img_9931

工藤さんとアクロくん、この日は水色のリンクコーディネート。
ショー後はアリーナを一周してのふれあいタイムも設けられましたよ。
退場後にもたくさんのお客様に声をかけられて、大人気の二人でしたshine


ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover


----------------------------*

horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人HP … グリーンフォレスト

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ