2010年06月26日

世相馬券

みなさんこんばんはmoon3

いや~、ワールドカップで盛り上がっていますね!

私もそのうちの一人ですが。

でも今週は宝塚記念!競馬の世界もファンの想いが一層強くなるレースですhorse

ブエナビスタとの戦いが期待されていたレッドディザイアが鼻出血により回避、というのは残念ですが、秋以降の楽しみとして取って置くつもりでpaper元気になってくれることを願います。

宝塚記念は人気馬が期待に応えてくれる、という印象が強いので、荒れ・穴を狙って馬券を買うことの多い私はちょっと悩むところですが・・・

今回は『世相馬券』と言われる馬券も検討しようかと思っております。

そうです、ワールドカップですよ。

決勝トーナメント進出を決めた先日の対デンマーク戦は現地の日付で6月24日・・・6-2-4の3連単?

今大会で大活躍の本田選手の背番号18番から買うか。

サムライブルーで4枠(青色)もありですね。

人気馬も絡んでいるので、期待できそうだなと。

あとは何があるかなぁ・・・???今夜一晩、考えよう・・・catface

次回は良い報告が出来るといいな~up

Yoko07

↑私の個人ブログにも載せましたが、サムライブルーで応援しています。

ユニフォーム姿、よくお似合いですよ。
ところで、『世相馬券』といえば、参議院選挙投票日にちなんで『7-11』とか、または最近何かと話題の消費税10%にちなんで『10』という選択肢もありそうですね。
ところで、明日の宝塚は天候がとても気になるところです。
もしかすると道悪かも…という話もチラホラ出ているみたいですので、今回は『5-9-10』の3連複で勝負をかけてみようかと思っています。
それはそうと、石神さんの勝利報告もそろそろ期待していますよ。

僕はドリームジャーニーから。

たまたま本田選手と同じ18番やね。


とにかく馬場状態が気になる。

その手の世相馬券は結構はやってますね(笑)。確かに本田選手の18番は結構いろんな人が言ってました。世相と言うかサインみたいのだと、今年の日本ダービーでは国歌斉唱をゲストの”小林”幸子さんが歌い、その次の最終レースの目黒記念をDr・コパさん(小林祥晃さん)所有の、コパノジングーが勝っちゃったりしましたね。宝塚記念の方は、ここ7年すべて連対馬はGⅡかGⅠ勝ちの馬。確かに堅い傾向ですかね。

みんなが世相に注目してる時ほど何も関連性がないものです。 関西は馬場がどうかですね。 土砂降りなら大荒れの予感?!

おはようございます!
世相馬券ですか・・・うーんなるほど。
私の場合気づけば世相が現れていたな~ぐらいの馬券しか買っていた事しかないのである意味無心?で・・・。
今回はジャガーメイルで勝負!そろそろ牝馬時代に終止符!ステイヤーが個人的に好きってのもあり、応援したい馬です。あとは馬場が渋ったままならあのダービー馬、重賞連勝中のアーネストリーこの辺を重めに買ってみたいです。
手作り代表ユニフォームお似合いです(*´∀`*)

この写真の着てるユニフォームが10番‥
ジャガーメイルですか?[笑]

世相ですか。サムライブルーは外せない。ジャパンブルーといえば日章旗の赤。となると3枠4枠か?

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ