2010年06月27日

宝塚記念☆

宝塚記念☆

『ナカヤマフェスタ!ナカヤマフェスタ!ナカヤマフェスタ!
ナカヤマフェスタがG1初勝利〜っ!!!』


ゴールした時の実況。


アタシTV前でしっかりと観戦☆


ゴール前でのあの勢いにサブイボ(鳥肌のことね!)でしたhappy02shineshine


11年ぶりの関東馬勝利って!


ちなみにアタシはアーネストリーに注目だった!

惜しくも3着…weep

でもでも、初のG1やったし連に絡んだのはスゴイよねflair

ここんとこワールドカップで世間は熱くなってたけど、

アタシは今日の宝塚記念がここ最近で一番熱くなった気がする…happy02heart04

みなさんの宝塚記念はどんな感じでしたか???

ウチは、ブエナビスタに注目しててん。
アーネストリーと良い勝負とか思てたら、ナカヤマフェスタの追い上げがすごかった。

なに?あれ。
3コーナー回る頃までは後ろの方やと思てたのに、外側から一気に抜いてった。
ウチ、ちと興奮しました。
レースっておもろい。

ブエナビスタがきた時は、いつもの様にこのまま差しきりと思いきや、ナカヤマフェスタの末脚に脱帽。正にヨシッと一体。
馬券的には撃沈!
でも楽しめたレースとなった。

ブエナビスタが勝てなかったのが残念。ゴール前は勝ち馬と脚色違ってたから納得だたけど。

今回は負けたけど、強い馬には間違いないしこれからも応援続けます!!!

ナカヤマフェスタは関東馬だったんですね。


ナカヤマフェスタ大丈夫?と思ったが、優勝しましたね〜
内のブエナビスタとアーネストリーその外一気にナカヤマフェスタ
(’⌒’)ここ大石さんサブイボ、私は、こんな時、足がつります。 

買ってた9番ロジユニヴァースは、あぁ〜4コーナちょいまで、
1番イコピコは、チョイは行ったが駄目だ〜〜

。*。o°\( __)ぁ〜 こんな結果でした。!!

ここで、馬券とは、関係無しに、勝ち馬予想をされたら、どうでしょうか。
競馬に詳しくなくても、馬の名前がいいとか、好きな番号でも、出来ると思いますが、?

ナカヤマフェスタにあんな脚が使えるとは・・・。阪神コースがステイゴールド産駒に味方したのでしょう。
個人的にはロジの復活が見たかったのですが、今回の負け方は少し心配です。

ナカヤマフェスタが、スタート前に下馬してたけど、レースには関係なかったみたいね(^_^;)

あぁーブエナの豪快な末脚が見たかったです。ナカヤマは柴田騎手好騎乗が光りましたねー
まぁ隠れ実力馬・ダービー4着なんですよねー・・・
そういえば、もうすぐ七夕賞がありますね
バレンタインステークスや七夕賞にクリスマスステークスなる甘い香りの題名がついたレース好きなもんで、いつも当たらないんですけど楽しみです。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ