2010年07月30日

☆復帰☆

こんにちわ(^-^)v
今日も朝から舞台のお稽古
あれ四日前にも全く同じ事書いたなぁ
今日は用事があったので途中でお稽古を抜けてしまいました
そして無事に用事を終えて、今は優雅に競馬新聞を読んでいます。
うふふふー
こんなにゆっくり新聞読むの久しぶりー
いよいよ今週の小倉競馬で武豊ジョッキーが復帰しますね
毎日杯から約4ヶ月。
ジョッキーというお仕事は本当に怪我の多い大変な職業だと思います。
馬って乗ってみると自分が想像してる以上に大きいんですよね
イメージしていた高さよりずーっと上に自分がいましたし、初めての目線の高さにビックリ
手入れをしているときも上まで届きませんから
そんなに大きな動物を自分の手で自在に操れるジョッキーを本当に尊敬します
馬が心から好きじゃないと出来ない仕事だと思うし、私が3週間乗馬から離れただけでこんなにも馬ーってなってるんですから、きっと武豊ジョッキーにとって本当に長い4ヶ月だったと思います。
だから今週の小倉記念は武豊ジョッキー騎乗のスマートギアからいこうと思います
スマートギアは小倉の2000メートルで2戦して2着2回しかも両方とも僅差でした。
距離もコースも大丈夫そうですし、どどんと勝負してみます
どんなに忙しくても競馬をしてしまう私最近舞台の仲間におっさんと呼ばれるようになりました。
悪いかーーーΣ( ̄□ ̄)

武豊さんの復帰は、ケイバファンにとって良いニュース。
待ってたよ、ユタカ!
スマートギア来るような気がしますね。

馬の上はいいもんだよね~。
乗馬を頑張って!
いつか一緒の乗れる事を楽しみにしてま~す!

「おじさん」とか「オヤジさん」
競馬が好きな女性には、付いて廻る称号ですよねえ…(^_^;)
我々は大歓迎なのですが(笑)
ようやくユタカさんが復帰ですねえ。凄く嬉しいです。
俺の夢は、ディープインパクト産駒でユタカさんの朝日杯初制覇、
それとオグリと掴んだ思い出の有馬記念での完全復活
そんな記憶に残る騎乗を期待したいですねえ。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

坂田裕美

生年月日
1985/8/20
出身地
東京都
血液型
A型

詳細を見る