2010年07月24日

セレクションセール

こんばんは~☆

火曜日にも書きましたが、今週北海道で開催されたセレクションセールに行ってきましたhorse

心強いパートナーはグリーンチャンネルでもお馴染みの古谷さんhappy01

201007111752000

古谷さんいわく、セレクションセールは血統だけではなく、

実際に展示などを見て良かったら高額になっても落札がある、ということで、

より見る目を問われるセールのようですeye

やっぱりたくさん馬を見ることが一番のよう。

そんな古谷さんの注目馬は、本当に高額になっていました。

そして高額落札にはこの方も重要ということがわかりましたeye

201007211332000

鑑定人の松橋さんです。

テンポの良さで、セリが盛り上がっていましたupwardright

セールが終わってからは、近くに寄り道をしてもらい…

201007211353000

閉まっていたけどウインズ静内↑

かなり横に広くてビックリ。

そしてここにも。

201007211418001

オグリキャップ号の献花台にも寄っていただくことができました。

今回のセレクションセールに行くことができて、より馬が好きになりました^^

そして育てている方々の大変さなど、普段知り得ないことも教えていただき、

とても勉強になりました。

まだまだ知らないことだらけなので、もっともっと近づいていきたいですpaper

お疲れ様でした!良い経験が出来ましたね。よう子さんと競馬観戦したいです。

古谷剛彦さんの指導をお馬さんの目利きに挑戦したんですね。
第2のテイエムオペラオーやヒシミラクルは、見付かりましたでしょうか?
二年後の答え合わせを楽しみにしています。

WINS静内、懐かしい…。牧場スタッフだった頃随分お世話になったな。セール結果をみるとマネーを持ってる人は持ってるもんだなーといつも思う。オグリの様な零細血統の馬が活躍してくれると嬉しいよね。

古谷さんはグリーンチャンネルでもよく拝見しますが、ホッカイドウ競馬のパドック解説でもおなじみですよね。それにしてもよう子さんのこの写メ、笑顔で生き生きしていていいですよね。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧