2010年08月29日

もうすぐ!

こんにちは~^^

今日は新潟と札幌でそれぞれ重賞がありますね!

もうあと少し、という時間ですが…

スタート前に更新します!

新潟で行われる新潟記念。

こちらはハンデ戦なので、

私はいつも通り斤量軽めから買いたいところ…

なんですが、

今回は応援しているスマートギア!を中心に!

前走の小倉記念の時も(複勝をいただきましたが)

書いたのですが、

新潟で今回こそはハマるのでは!という気持ちです。

現在一番人気、ということなので期待度は高めですねheart01

そして札幌、キーンランドカップは

正直コレから!という一頭を決めかねております…。

ローレルゲレイロとビービーガルダンかなぁ。

あぁ、そんな風に悩んでいるうちに時間がっっ。

来週も良い報告が出来るといいな^^

では~☆

こんばんは。
レース前にブログを更新して下さったみたいですね。
今回もいっしーさんの予想を知ることが出来、嬉しかったです♪本当にありがとうございます。
さて、29日の2つの重賞、私は、
【新潟記念】:軸一頭(7番)相手五頭(3,4,5,8,13番)のワイド
【キーンランドカップ】:軸一頭(10番)相手四頭(1,5,6,15番)の馬連
でそれぞれ勝負しました。お陰様でキーンランドカップを的中させることが出来ました。嬉しいです!!
ところで、来週末は小倉、新潟で2歳Sが開催されるとのこと。
勿論、いっしーさんの予想的中を願っていますね。v(^-^*)

レース前に更新していただき、ありがとうございます☆

新潟記念、キーンランドCとも近年の実績からみると1番人気は、成績がよくないと言うのが当たってしまいました。残念!

よう子への期待は、 増すばかりです☆

サマースプリントシリーズも、昨日のキーンランドカップで牝馬ワンカラットの快勝、サマー王者に向けて一歩前進ですね。でも、一番ポイント点数の高いセントウルステークスがまだ残っています。ここの勝ち馬にも逆転の目がありそうですね(アイビスサマーダッシュ勝ち馬=牝馬ケイティラブなど出走予定)。競馬も、もう秋番組9月になろうとしてます。秋のトライアルももうすぐ始まって楽しみが増えますね。それとよう子さんの好きなロジユニヴァースの秋の天皇賞出走がほぼ決まったみたいです。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧