2010年08月31日

誘導馬。

なんでだろ…(ーー;)


キーンランドカップ。

石井寛子嬢の注目馬ワンカラット、

一着じゃんっhappy02shineshine


なんでみんなナイス予想で的中するんだろ…。


アタイ全然あかんのは何でやろ…。


凹むわぁ(T_T)

そんな中、例の園田競馬場で働く友達が送ってくれた写真。

誘導馬。


綺麗な芦毛☆

誘導馬って、
かつて競走馬だった馬のうち、

性格的に温和で毛色が芦毛・黒鹿毛・尾花栗毛など

見栄えのする馬が選ばれることが多いんだってねhorsehorsehorse

また、重賞競走馬の優秀馬・入着馬など優秀な成績を残しながらも

種牡馬にならなかった馬を、その知名度も勘案して選ぶこともあるらしいhorse


誘導馬に乗るの、夢やなぁ…(*^^*)

きれいな馬やね。
里沙さんやったら、見栄えするやろね。
競馬女子部のガールズたちで、一度乗ってもらいたいものです。
てか、里沙さんて馬に乗れるん?
乗ったことあるん?

なんでだろ…(ーー;)ヾ(´○` )万馬券狙いだからです。
そんな、大石さんの予想が好き!
凹むわぁ(T_T)ヾ(´○` )ヘコム前に、予想だせ、勝つ迄!!
大石里沙の呟いた言葉の中で、(まけない)が好き!!
このままじゃ〜誘導馬に乗っても、落馬するかも(笑)
まぁ〜ボチボチ行きましょう。(=^-^)/

あっ、キーンランドC、芦毛の複勝いただいた。。。

芦毛の馬は、歳取ってから段々白くなったりしますが、誘導馬の場合、見栄えを良くするために、わざと更に白く着色したりしますよねhorse

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ