2010年08月11日

ケホケホケホ

こんばんは(*⌒▽⌒*)
 
 
舞台まであと9日となりました
 
そんなサカタ。。。
まさかの風邪っぴきです
ぎゃっはぁぁぁぁぁぁ
 
 
何日か前にコメントで体調に気をつけて稽古頑張って下さいと言っていただいたばっかりなのに。。。。。
 
どうもすみません(゜Д゜)
 
 
 
ちゃんとお家帰ったら手洗いうがいして気をつけてたんだけどなぁ
 
クーラーつけっぱなしの部屋でおなか出して寝ちゃったのがいけなかったんですかネェ
 
それとも毎晩お風呂の最後に水あびしてるから!?
 
 
はふぅぅぅ↓↓↓
 
 
ここはなんとしても治さなきゃですよね
 
 
 
舞台では昔むかしのお話をやるので黒髪にしたのです
トレセンタイムをやっていた時は黒髪だったんですが、辞めてからは茶色だったので美容院にいって戻してきました!!!
 
もう10年くらい行っている美容院なのですがふと右側の壁を見てビックリ!!!
 
こんな所にも馬ーっ
今まで右側の壁を見なかった自分が恥ずかしい
 
オープン当時から壁については変えてないと言われました
 
ドンマイ自分っ
 
 
何をしててもお馬さんが身近にいてくれるんですネェ
 
なんか安心っ
 
 
残り少しっ頑張っていきたいと思います
 
 
 

夏風邪ですか・・・
早く治して舞台頑張らねば(。。)
舞台の後には 愛馬が首を長〜くして
待っていますぞ Y(^_^)Y

坂っさ〜ん(^O^)
毎日頑張ってますか
夏風邪は引くと長引きますから、休息出来る時間を上手く使って体調を整えて下さいね。
茶髪の坂っさん見てみたかったです。いろんな番組を卒業されて寂しい思いをしています。これでも(笑)
でも、こうやって頑張る坂っさんの姿は励みになります。
これからもお体に気をつけて、目標に向かって頑張って下さい。

今週の北九州記念は、レディルージュ、デグラーティア、ショウナンカザン、ダッシャーゴーゴー、ユメイッポ辺りも面白いかもね?ちなみに、自分のパソコン故障中。

風邪を早く治して、舞台を万全の体調で初日を迎えて下さいね~!

なんとも、馬からは離れられない人って事なんですよ・・・。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

坂田裕美

生年月日
1985/8/20
出身地
東京都
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ