2010年08月09日

キターッッッ!!!

目薬のCMみたいですが…

前回の私の担当記事、読んで下さった方はおわかりかと^^

関屋記念の注目馬!!!

リザーブカードとレッツゴーキリシマhorse

3着と1着!

2着は人気馬のセイクリッドバレーでした。

これ、もしも私の注目に乗ってくださった方がいれば、

三連単・三連複をゲット!なんてこともあったのでは?!

あとはワイドとか!

私はいつもの馬連に加えて、今回はワイドもhappy02

いやー、たまにはこういうこともあるんですね!

むふふ。

で、そんなテンションも冷めやらぬまま、

今日は八王子乗馬倶楽部さんへ行ってきましたup

もう馬のことしか頭にないっ(笑)

東京でも最大級の規模を誇るこちらの倶楽部、入るときには少しドキドキしましたが…

Dscn1513

とっても楽しかったですhappy02

ご指導して下さった方はなんと総合馬術オリンピック代表の細野茂之さんshine

以前にも少しだけ乗馬をしたことがあるとはいえ、ほぼ初心者の私。

細野さんのおかげで乗馬の楽しさを感じることが出来ましたup

そしてすっかりその魅力にとらわれた私は、

本日入会paperhappy01

ちょっと敷居が高いと思われがちな乗馬ですが、

こちらの倶楽部では気軽にトライ出来るのではないかと思います^^(詳しくはHPをご覧ください)

実は私も乗馬ってものすごーく高くてセレブな趣味なんだと思っていたんですよsweat01

いらっしゃった際に私を見かけたら、こちらも気軽に声をかけてくださいねsmile

いや~、ほんとにこの二日間はテンション上がりっぱなしでしたup

やりましたね。毎年、関屋記念は7枠、8枠のいずかの馬が連対を果たしており、枠順を見た瞬間、よう子さん押しの2頭が8枠に同居、何となく来るんじゃないかと思い、枠連の5-8を取らせてもらいました。ありがとうございました。確かにこうやってブログで予告した馬が実際、優勝するとテンション上がりますよね(笑)

こんばんは(*゚ー゚)vお疲れ様です。やりましたね。
的中おめでとうございます。おいらは仕事の為、WINSに買いに行けませんでした。予想はしていたんですがね。

よう子さん、お見事 素晴らしい!
よう子さんの16・17は勝ってはいましたが、ワイドでなく残念。
僕はスピリタスが絡むと思っていましたが、大外れ。済みません!
まだまだ勉強不足です。
岩田騎手に続き、内田騎手にも頑張ってもらいましょう!

おめでとうございます。

うらやましい。

関屋記念、馬券的中おめでとうございます!!さすがです!!
まるで、前回のブログにていっしーさんが綴られた熱い想いが見事に届いたかのようなレース展開でしたね。改めて、本当におめでとうございます!!

それに加えて、今回ご入会された乗馬倶楽部のインストラクターの方は、なんと総合馬術オリンピック代表の方のようですね!!
最近、いっしーさんの周辺にはいろんな方面のプロフェッショナルな方々が集まって来ているような感じを受けます。
(やはり、いっしーさんの上品な佇まいや知性溢れるお人柄によるものなのでしょうね)
もしかすると、今後は馬術に関する話題もブログに書かれる機会があるのでしょうか。
今後もブログを楽しみに読ませて戴きますね。

さすがよう子さん!お見事です。
セイクリットバレー軸で、
3連複一応とりました(^^;

こんばんは!
的中!おめでとうございます。
夏バテからの復帰後なんか快調~そうですね!いつものよう子さんが戻って来た感じで安心です(*´∀`*)乗馬姿も凛凛しいです!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧