2010年10月22日

ただいま14 度っ

昨日の里沙ちゃんのブログ『そうだ☆競馬場へ行こう』でもありましたが。
10月23日(土)は夫婦&カップル競馬教室が行われます(≧∀≦)
実は明日の競馬教室
元グリーンチャンネルのキャスターとしてお馴染み長谷川雄啓さんが競馬の先生をするのですが、そのアシスタントとして参加させていただくことになりました
今まさに福島に向かう新幹線の中でブログ更新中です
乗り物の中でメールするもんじゃないですね。。。早くも酔った。。。(゜Д゜)↓↓
今週はクラシック最終戦となる菊花賞です
先週の秋華賞は私にとって最高の結果となりましたが、今週はいかにっ
今週の追い切り後に残念なニュースが飛び込んできました。エイシンフラッシュ回避
注目されている一頭だけに、驚き!残念!!な気持ちです
皐月賞、ダービー、神戸新聞杯をローズキングダムと大接戦の勝負を演じていざという時だったので陣営の皆さんはもちろんの事、私たち競馬ファンにとってもガッカリ
でも無理をして悪化させるより、安静にしてまずは治して欲しいです(^-^)
そして最高の状態での二頭の戦いが見たいですね
もちろんエイシンフラッシュが回避したからといって、まだまだ有力馬はたくさんいるわけで
ヒルノダムール、トウカイメロディ、クォークスター・・・・・。
って言い出したらきりがないんですよね(^_^;)
でも菊花賞って3000メートルのレースじゃないですか。正直、距離適正がさっぱり分からないんですよね(´・ω・`)
3000を走ったことがあるお馬さんはいないし、血統でいったらアロマカフェやシルクオールディーが気になるし
むーん(;?_?)困った
先週は美浦馬券にしたから、今週はマンハッタンカフェ馬券にしようかな
菊花賞にマンハッタンカフェ産句が。。。。。5頭!!
美浦からはアロマカフェかぁ
アロマカフェは馬券購入決定で、後もう少し絞るのは明後日までには決めたいな(*´д`*)
うんっ☆今週のわたしはマンハッタンカフェ馬券で
あっもう着いちゃった( ´∀`)
福島楽しんできまーすっ

美浦ときくと坂田さんを思い浮かべます。

15年位前は、菊花賞では美浦の馬が必ず連対していたのにね~。今年は、トウカイメロディに注目です。

福島は楽しめましたか?
坂田さんに会いに行きたかったのですが仕事があったので福島は断念してしまいました。東京、中山などでお会い出来たらと思います。
そして先週の僕の馬券は散々でした。取り戻さないと。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

坂田裕美

生年月日
1985/8/20
出身地
東京都
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧