2010年10月13日

京都競馬場のご報告

こんばんは☆

今回は、10日の京都競馬場でのイベントのご報告として

写真満載でお送りします^^

まずは競馬場の様子から。

201010101355000

開幕週で芝も青々としていてきれい!

そしてゲストにはこんなかわいいお二人がheart01

Jpg062

アイドリング!!!の横山ルリカちゃんと河村唯ちゃんです^^

二人とも競馬場は初めてということでしたが

予想を披露してくれた唯ちゃんは

目の付けどころが初心者とは思えない感じでしたeye

ルリカちゃんは未成年ということで、

競馬場の雰囲気を満喫していただけた様子^^

競馬女子が増えるといいですね~♪

そして平城京Sの応援に駆けつけてくれたのが…

Jpg060

せんとくん!(2歳)

意外と?小さくてびっくり(笑)

仲良くしてもらいました~^^

Jpg061

こんな感じで楽しいイベントがたくさん行われているので

皆さんも是非競馬場へいらしてくださいhorse

多くの方のご協力あって無事?終えてきましたsweat01

次回も精一杯頑張ってきます!

僕はせんとくんです。
よう子さんには、仲良くして頂きありがとうございます☆
また、菊花賞でお会いしましょう!

京都競馬場行ってみたいなぁ…!?

次は菊花賞ですよね。

今回のイベントより、凄いことになりそうですよ。

こちらにも参上scissors
覗かしてや

eye
なかなか良かった
smilepaper
秋華賞はsign02
アグネス新馬戦からpaper
追い掛けて…
やはり買いますdown
サンテとlovely
ロブロイ娘でsign01
当日かわるやろなshock

京都競馬場盛り上がってますねdelicious。その盛り上がりを肌で感じれるように頑張りますgood

ちなみに、先週の結果がどこにも出てないような…。司会が忙しすぎて予想にまで手が回らなかったとかbleah

まずは、10日の京都競馬場でのお仕事お疲れ様でした。
無事に成功されたそうで何よりです!!
そのうち、イベント司会等のお仕事で全競馬場を訪問・制覇…という日が来るかもしれませんね。
次回のイベント司会も陰ながら成功をお祈りしています!!

追記
そう言えば競馬女子部が発足して早半年近くになりますが…。
いつか競馬女子部結成記念も兼ねて、4名全員で競馬場でイベントが出来ると良いですね♪密かに期待しています♪

はじめまして♪です。
よろしくお願いします。
そして!この前の日曜日ですが、京都競馬場に行ってました~☆

競馬場でお会い?するまでは、正直存じあげませんでしたが・・・(スイマセン)。

ゲストのアイドリング!!!のお二人も可愛かったですが、石神さんも初めてお見かけした訳ですが、素敵な感じと思いました。
一目でファンになりました!!(っは言いすぎに聞こえちゃいますか?)

次回は菊花賞でのイベントなんですね。
関西が地元ではないので、次回は行けそうにないですが(残念!)、京都競馬場を満喫してきてくださいね。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ