2010年10月10日

腰痛は…

こないだアタクシ全くもって更新日間違ってませんでした…coldsweats01


お騒がせして重ね重ねスイマセン(苦笑)sweat01sweat01


思い込みの激しい所、治さねば!!

さて。
今回は…


恒例になりました!!


『うまレター』見開き。


「小さな親切に触れて温かい気持ちになり、

小さな成功に心の中でガッツポーズをし、

小さなきっかけから明日への夢を見る。

そうして今日も僕の小さな1日が過ぎてゆく。」


何だか胸にじわ〜っと染み込んでくような感じ。


そして。
坂田裕美ちゃん、メッセージThankshappy02heart04sign03

お嬢…若いのにギックリって…(≧ε≦)


と言いたい所ですが、ギックリに若いも年寄りも関係ない!!

裕美嬢が言うように、


季節の変わり目…最近急に涼しくなったから、寝ているうちに体が冷えて硬くなってるんですよね。

そしてギックリってクセになりやすいんですよ(>_<)

持病の腰痛は→温める

急性は→冷やす


なのでギックリの場合はすぐに湿布等で冷やしましょうflair

腰痛を防ぐため日々の生活の中では

寝ている間は腹巻きするとか、
寝る前にストレッチとか。

そのストレッチ法はまた次回載せるね☆

ヨガのポーズもねbud

皆様も体調に気をつけて下さい(^_^)


あと。


明日は京都競馬場で石神よう子嬢がイベントMCをやるとのこと!


彼女一生懸命勉強してたんだよupshineshine

うまくいきますよーに☆

江戸から祈っておりますconfidenttulip

江戸からって。(笑)

うまレターの見開き、いいね。
たそがれ時のお馬さんのシルエット。
なんか孤高を楽しんでいるようにも見える。

馬も、ぎっくり腰をするんやろか?

腰痛はオイラもありますね。
以前手術したけど、後遺症が残りました。
腰は大事にしないとね。

腰痛はつらいですよね。温めたり冷やしたり、どっちなんだろうといつも思っていましたが、すっきりしました。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ