2010年10月08日

週末は京都競馬場へ!

今週の日曜日はタイトルの通り

京都競馬場に行ってきますhorse

京都競馬場初ですheart01

以前コメントでもいただき、

気づいていただけたことに驚いているんですがhappy02

今回は競馬場内のイベントのお仕事で

司会をさせていただくことになりました。

10日はゲストにアイドリングのお二人と記者の方をお迎えして、

11Rの京都大賞典と、9Rの清滝特別の予想をします!

というわけで…

みなさんの御意見も参考にさせていただけたら嬉しいです!

しっかり出来るか不安もありますが

頑張ってきますup

はじめましてのコメントです。
初の淀の馬場ですか。
オイラの住んでるとこからすぐの場所にある競馬場。
最近は馬場に行けてませんが、ほんまいいとこですよ。
最近的中してるみたいですね。
頑張って馬券ゲットしてくださいね☆彡

いっしーさんを
いつか生で見たいと思ってますが、
残念ながら行けないのですわ。。。
車の点検があるんで・・苦笑
菊花賞の日もダメです。。別用で。

大賞典は難しいですね
差し・追い込み馬が結構来やすいですが、穴としてプロヴィナージュやベストメンバーを狙ってみたいです。

雨が心配ですが、司会頑張って下さい!

10日は京都競馬場へ行く気満々でしたが、子供の野球の試合が入ってしまいました
生よう子さんを見れず残念ですweep

今週も的中ブログを更新できるように頑張ってくださいね

ちなみに、京都大賞典はフォゲッタブル、スマートギア、メイショウベルーガが気になってるところですwink

イベント司会のお仕事をきっかけに京都競馬場を初訪問されるとは本当に良かったですね♪(^-^)v
おめでとうございます!!
ただ、今頃はイベント司会の為の準備を一生懸命になされている事と思います。
でも、いっしーさんなら大丈夫だと信じています!!
イベントが無事に成功されるように陰ながらお祈りしていますね。p(^-^)q

追記
今回、私が注目している馬は…、
【京都大賞典】:メイショウベルーガ、フォゲッタブル
【清滝特別】:メイショウウズシオ、タムロスカイ
です。
最後になりましたが…。
いっしーさんの予想的中を心より願っていますね。(^-^)v

はじめて動いている石神さんを見ました。
横の2人が大きかったので小柄に見えたんですが160cmあったんですね。写真撮影禁止ということで断念しましたが、拝見できただけでもよかったです。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る