2010年10月07日

元体育の日

元体育の日
10月に入り
スーツを着る機会が多いイシイです。


今週末から
東京・京都開催!

ワタシのお家からは
中山よりも府中の方が近いので
競馬場に足を絶対運びますよー。

友達誘ってみるけど
無理なら一人で行ってやるー。

待っていても
好馬券は訪れず。

これぞ、競馬女子の心。


10月10日
「元」体育の日

東京では毎日王冠杯ですね。

秋の始動戦として有力馬が目白押しだぁ。

G1ホース、ショウワモダンに
初重賞勝利のチャンス、アドマイヤメジャー
同条件で好成績の、シルポート

ペルーサ、スマイルジャック、アリゼオ

えとせとらえとせとら。

あー早くお目にかかりたい!!

G1戦線に向けて
これは大事な一戦。

みなさんは
どの馬に注目しますか??

馬券購入に向けて
たくさんのアドバイス、待ってます♪

10頭と少頭数なので、おそらく1番人気になると予想されるペルーサが連に絡む確率は相当高いと考えています。軽い芝への適正も春に十分示されているので、あとは馬体の出来だけが気になります。相手はマイネルスターリーとアドマイヤメジャーを本線にします。

体育の日なのに天気が雨らしいのか気になりますね

まあ、ただ開幕週なので馬場良さそうなのと、メンバー的に早い流れにはなりにくそう、てな所からシルポートは買おうかと思います。

初コメです。(^-^)/

私もまだまだあれこれ悩んでいる最中なのですが…。
ただ、個人的には、東京競馬場で初めて横山騎手以外とコンビを組むペルーサが気になりますね。
3走前の阪神以来となるペルーサ・安藤騎手のコンビが、東京競馬場でどのようなレースを見せるのか楽しみです。

ショウワモダンですかね?
追いきりもよさそうでなので。
でも予想を載せると外れるので…パドックや馬体重、天候次第ですね!

開幕週とはいえ雨に嫌気をさすショウワモダンは軽視。(安田では1着固定で世話になったけど) 関係者は克服できてるコメントしてたけど、1回走って結果だしても信用ならんね、去年まで空っ下手なんだから。 ま、お天気次第だけど。 ペルーサもゲートが早い馬じゃないから開幕週を考えると割引なんだよね〜

奇遇ですな
自分も京王沿線にすんでますのよ

昨日の結果はいかがでしたか?年越しまでには的中しました!との発表が出来ますように!気分一新の為に朝のカメラ片手に散歩はいかがでしょう、ではまた次回の更新たのしみにしてます。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧