2010年11月30日

審議…長かったよねぇ(+_+)

ハロー☆

一昨日のジャパンカップ…

石神よう子嬢と同感。


気持ち良く一着が決まるレースであってほしかった…(TεT)

でも、

まさかまさかのブエナ降着に驚きとショックweepdowndown

月曜日のスポーツ新聞一面の
『ブエナ』の文字がやたらと目についたsweat01sweat01sweat01


この着順結果に

喜んだ人も泣いた人も気持ちを切り替え〜


今週末の


ジャパンカップダート!!horsehorsehorse


気合い入れていきまっしょい♪

アタクシも舞台公演、
今週末日曜日千秋楽tulip


ジャパンカップダートとともに
良い結果を齎したいと思い…気合いrockshine


ジャパンカップダートの予想は
次回担当土曜日にhappy01


それまでに
予想大募集☆


参考にさせて下さいsmileheart01


舞台お疲れ様です。
日曜日の千秋楽まで頑張ってください!

ジャパンカップを観戦してきました。
今では、ブエナビスタの写真は、幻の1着になりました(笑
スッキリしなく、もやっとした感じです。
有馬記念ではスッキリしたいですね♪

幻の一着でした。
ブエナビスタ応援してたんやけど。
ジャパンカップダートは、まだ考え中や。
ヴァーミリアンあたりを絡ませようかと思ぉとるけど、ようわからん。(悩)

写真 メルシ です。         フォーメーションにしてから成績少しましになりましたが、こないだはブエナにのめり込、反省!

こんばんは。。。ジャパンカップダートですね・・・世界に誇るべきレースなのに、外国馬不在というのはどうも・・・
さて、ボクは、個人的には人気が無いのですが、「アドマイヤスバル」なんかを気にしています。。。
というか、これといって突出した馬がボクには見当たらないのです・・・
意外性で「アリゼオ」の逃げきりなんてのもありかも・・・

JCダート堅く収まりそうですが、バーミリオンの取捨悩みまして、私今回は出走取り消しさせてもらいます。有馬で大駆けしたいと思ってます、ご期待下さい。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ