2010年12月01日

競馬づけの今週☆

先週のジャパンカップは久しぶりに競馬場で観戦しました
っていう程久しぶりでもないかなぁ(・・?
 
でもやっぱり生でレースを見るのはいいですね。
 
ワクワク度数がいつも以上でした☆
 
 
ワタシはやっぱり応援馬券
今回はですね、応援馬券のみにしてみたのです。
いつも色々と手を出してギャァァァァってなるパターンでしたからねぇ
 
たまにはこんな買い方の日があってもいいでしょう('◇')ゞ
 
 
するとすると!!
 
ローズキングダムとブエナビスタとる事が出来たんです
ゆっても1番人気と4番人気でしたから、単勝複勝とった方たくさんいらっしゃると思います。
 
おめでとうございます!
 
応援馬券のみを買ったワタシ念願のプラスに
やぁぁぁっとですよぉ(≧∀≦)
 
 
 
 
 
そしてそしてジャパンカップを終えて月曜日。
今度は大井競馬場に遊びに行ってみました
 
こちらは更に久しぶりですが年間で5回くらい遊びに行くんです。
好きなんですよね〜大井のパドックが
 
近くて、手の届きそうな場所で見られるのがたまらないっ!!
 
 
まぁパドックを見て買ってみるも当たらないんですけどね(=_=;)
 
 
 
プライベートで行ったのですが、結構知り合いの方に会いました
中には2日連続で会う方まで。
みなさん好きですねぇ( ´艸`)
 
 
今週は開催が変わって中山、阪神、小倉になります。小倉行きたいなぁ阪神も行ってみたいなぁ
阪神にもやっぱり名物的な食べ物があるんでしょうか
情報求む!!
 
 
 
今日は水曜日ですからね♪ジャパンカップダートに向けて無事に追い切りも終わった事でしょう
 
生では見られそうにないのですが、しっかり新聞読んで馬券検討したいと思います!!

おっsign03もしかしたら、おっさんの進言を読んでくれてって事なのかな。。。sign02
だとしたら嬉しいっすな〜happy01
おっさんのJCはローズ単複とローズ・ブエナ・エイシンの馬単Boxでした。やっぱ単複だけで良かったな〜っと反省〜な感じっすなcoldsweats01反省会ではなく、祝勝会、飲み過ぎ系、使ってまいましたがネtyphoontyphoontyphoon

“名物”と言えるか疑問ですが、関西の競馬場の売店では、生ビールと並んで、紙コップ入りの発泡酒が売ってます。ビールより売れているそうですよ。関西の方が、不況がより深刻なのかも知れませんが、関西人の実質を重んじる、飾らない気風が表れているようにも思います。大阪から東京に進出してきた立呑屋のお姉さんによると「東京の人は見栄っ張りだから」だそうで、東京では全くと言っていいほど発泡酒が売れないんだそうです。かく言う私も、居酒屋で発泡酒を頼んだことはありませんが、関西の競馬場ではいつも発泡酒。実は、味の違いがよく分からないもので…阪神の本当の名物は、関西出身の石井寛子さんに聞いてみてはいかが?

阪神競馬場には回転寿司がありまっせ!
俺はまだ入ったことないですが…

昔、たった一度だけ「Sラウンジシート」座ったことあるけど、その近くにあった帝国ホテルのレストラン。
まだあるかなあ?
やたら高くて、サンドイッチしか手が出なかった。。。

俺のオススメは西ウイング3階で売ってる鳥のから揚げかな。
揚げたてがとにかくウマイ!!


なんか、馬券の買い方まで可愛いね。
次も頑張れ!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

坂田裕美

生年月日
1985/8/20
出身地
東京都
血液型
A型

詳細を見る

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!