2010年11月28日

世界頂上対決

先日のブログにて

初めましてで、コメントしていいのかなー

と書き込みがありましたが、

ぜひともっ!!!!

コメントしてください♪

競馬の輪どんどん広げていきましょう~。

さぁ、ついにこの日を迎えました!!

競馬女子部リレーブログも

この話題に尽きます。

記念すべき、第30回目を迎える

ジャパンカップ!!

お仕事で競馬場に駆けつけられないのが残念・・・

やっぱり、応援するのは

ローズキングダムです。

Rose

ダービー2着、菊花賞2着と

ここでG1のタイトルを狙わずにはいられません。

ただ、外国馬が8頭と本当多いですね。

並みいる強豪だらけですが

ホームとなる日本勢が勝つことを願うばかり。

過去10年の連帯率では

頭数を考慮した上でも

日本が圧勝とのことなのでこのデータの信じたいデス!!

そしてそして、

レース観戦、競馬場に行けない方に

ステキな情報が☆

今年のジャパンカップは

至上初の3D映像配信が行われるそうです!!

スカパー3D専門チャンネルにて生放送。

メインキャスターは

Okabesan

事務所の先輩、岡部玲子さん!

先日、自宅にお邪魔したとき

生放送に向けて、猛勉強中とおっしゃっていました♪

そして解説には

Furuyasan

競馬コンシェルジュ

更にはディズニー好き?!

でお馴染み古谷剛彦さん!!

競馬場に駆けつけられない人は

3D観戦で臨場感を味わうのもいいかもっ。

今日はお母さんのバースデー。

私の馬券に乗っかるそうです(笑)

いいのかな。そわそわ。

英ブックメーカーも日本馬優勢とみてますね。 外馬で一番人気なのはジョシュアツリー。 ほとんど日本の人気と評価が一緒ですね。 外馬が多頭数でビックネーム不在の時は印が無いくらいの馬が3着辺りに来るかもよ。 さあ今週も気合い入れて叫びましょうかね〜

只今、府中に向かう車中っすhappy01
ジャパンカップday、たまには早く行ってみっか〜目覚ましかけて、普段はやらない1Rからの勝負scissorsJCまで資金がもつか心配やな〜。。。
そんなおっさんの本線はローズ→エイシンどすthunderthunderthunderたぶんダービーと同じ究極の上がり勝負。ブエナの大外ブンマワシでは届かず、3歳に軍配が上がると予想しました。
どうなりますかね〜馬券はハズレてもいいから、素晴らしいースに期待happy01みんなガンバレrockrockrock

ローズキングダム優勝ですね!

おめでとうございます。

僕も応援馬券にのらせて頂きました☆

スポーツでも、競馬でも、結果が出るまで何が起こるかわからない…

レースは現場で観戦。ローズの単勝をたっぷり買っていたので、最後の直線ではスミヨン騎手に悪態をついていました。武騎手は「不利がなければ、突き抜けて勝っていた」とコメントしていましたが、スミヨン騎手のラフな騎乗のお陰で、どちらが本当に強かったのかは謎のまま。贔屓のローズが勝ったこと自体は嬉しいのですが、どうにもスッキリしない結末でした。ブエナビスタのファンも、恐らく同じ気持ちだと思います。スミヨン騎手には猛省を促したいですね。

古谷さん、ミッキーの服着てる!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧