2010年12月13日

馬券どうでしたか!?

阪神JF
レースのあった日曜日はお家で父と母を巻き込んでテレビ観戦でした。
初めは競馬に全くと言っていいほど興味のなかったお二人様ですが、今では東西のファンファーレまで聞き分け、手をたたき、競馬新聞を読み、あーだこーだと大騒ぎし、競馬場デビューを心待ちにしています。
そろそろ連れて行ってあげないとヾ(^▽^)ノ
初めは中山がいいかな??それとも東京かな??
大井ってゆう手もあるんですよねぇ
レースはレーヴディソールが1番人気に応えて完勝でした
大外から見せたあの脚にみんなで大歓声!!
ちょうどレースの時間にお隣さんからも歓声が上がっていたので、もしかしたらレースを見ていたのかもしれないですね。
お隣さん。いつも土日はうるさくてゴメンナサイm(_ _)m
ちなみにワタシは前回のブログでお話した通り、レーヴディソール、ダンスファンタジア、トツゼンノハピネス。そして土壇場になってアヴェンチュラを加えました。
このレースは芦毛が勝ったことがないと言うことだったので、レーヴディソール迷ったのですが買っといて良かったーっ
結果!!
一着レーヴディソール芦毛!
二着ホエールキャプチャ芦毛!!
三着ライステラス芦毛!!!
一番人気単勝160円。
ふふふーマイナス
ゴールした瞬間の映像が正直不思議な感じでしたが、G1レースで3着までが芦毛というのが史上初だそうです←←←コメントから抜粋(笑)
これからは芦毛の時代かな!?
ワタシが人生で初めて馬にさわったのも芦毛ちゃんでした。
阿部厩舎のトウショウトリック。
最初は馬の大きさに圧倒されつつ、少し怖いなぁと思っていたのです。
犬より大きい動物に触ったことがなかったんですよねΣ( ̄□ ̄)!
というより馬サイズの動物に触ることがめったにないですよね
でもきれいでかわいらしいな目とあったかさにホッとしてすぐに馬が好きになりました
懐かしいなぁ
今行っている乗馬でも芦毛ちゃんに乗ることがとても多いんです。
最近は個人的な用事が忙しくて2週間くらい乗馬に行けてなくて。。。
寂しいよぉぉ
今年はもぅ行けない事が確定してるので直接会えず(´・ω・`)
年明けたらいっぱい乗るから、それまでは競馬を見て癒されるしかないかなぁ
なにげにもぅ有馬まで2週間きったんですね
有馬は一年の出来事が反映されると言いますが、今年はいかにっ

JFはまさに世相反映でした。
反捕鯨運動でホエール
米の問題でライステラス‐‐‐‐‐‐‐
有馬は。。。。
AKB48
4枠8枠でしょtyphoon

どスローで掛かりそうになりながらもダンスが行ったら折り合って完勝でしたね。 デ杯云々は関係なかったです。 ただこの血統は体質が弱く、更にタキオンなので故障だけが心配です。 これだけの馬ですからね。 世相ねぇ、AKB48?、イチロー10年連続200本安打?(去年は9年200本で9���2が的中)、チリの崩落事故?(作業員何人だっけかな〜?)。 ありすぎてわかりましぇん! 結局終わってから気づくこれだったのかと…。

阪神は最終レースまで芦毛のワンツーでしたね(@_@;)

個人的には、応援していたレーヴディソールが勝ってくれたので、満足です。ただ、単勝がもう少しついてくれたら、もっと良かったんですけどね。坂田さんもトリガミにならなくて済んだのに…

はじめまして
トレタイの最初のころから見ています。
久々に名前を見つけてびっくりしました。

阪神JF、トリガミですか
残念ながら、でも次は勝てるようにお祈りします:(ー人ー)ナムナム

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

坂田裕美

生年月日
1985/8/20
出身地
東京都
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ