2010年12月12日

将来有望女子達。

ねぇ…何でだろうね…(T_T)

阪神ジュべナイルフィリーズ。


女子達の争い。

…大好きっsmileheart04

でもね。

予想はしてたのに…


今日は時間が間に合わずで、どうしても買いに行けなかったの。

馬券。


最近3連単ハズしてばっかだったから、


守りに入り3連複でcoldsweats01typhoon

1・4・7・11・14・18



めっちゃ的中してるやんっshockshockshockshockshockshocksign03sign03sign03


ホエールキャプチャを応援していたものの、
どうしても軸馬にする勇気がなく
3連複で。。。

あーあーあーあーあーdown


やっぱし携帯から買えるようにしたい(>_<。)


ソッコーでする!!


と思うも、
今週末だけメンテナンス中?か何かで出来ず…(:_;)

来週からだなscissorsshineshine

毎月のお約束。

将来有望女子達。


恒例です。
今月の『うまレター』見開き。

『人と人とが関わり合う中で、

カタチのない曖昧なものを失った時ほど、

たくさんの涙が頬をつたう。


絆、信頼、友情、希望、夢、愛…。

自分が生きている意味を考えたとき、

その存在の大きさに気づかされた。』

今月はこれを読み、なぜか涙してしまったアタシ。

後悔することもあるけど、学びにしなきゃねcherryblossomcherryblossomcherryblossom


P.S.
えーと。
前々回の記事に、追記としてお詫びと訂正を書いておりますが。


ヴァーミリアンを外国馬だと…
芦毛だと…

間違った事書いてしまってました!!


完全に全く違うレース・全く違う馬の話をしていて、ごっちゃになっていたようです。


本当に申し訳ないです。


以後気をつけます。
ごめんなさい。


ええこと書いてあるよね。うまレター。
涙するんも、よぉわかるわ。
携帯かぁ。ウチも考えよっかな。

ヴァーミリアン。なんか勘違いしとったんやね。
訂正はしたんやし、あまり気にせんようにね。

馬券は買わないときに当たるんですよね。
なんとかの法則とか(笑)

でも、芦毛のレーヴディソールこれからも期待できますね。2着も芦毛だったし。里沙さん馬券でしたね。
レーヴディソールのお兄さんのレーヴドリアン好きな馬だったんですけど、もう競馬できなくなっちゃんたんで、妹に頑張ってもらいたいです。

芦毛好きなんですね。
地方競馬ですが今月17日に川崎競馬でホワイトクリスマス賞。19日は佐賀競馬で九州ホワイトクリスマス賞という芦毛、白毛限定レースがありますよ。

レーヴデイソールは強かったですね。
一旦は放牧して、春から始動ですかね。
クラッシック路線が楽しみです!

以前は携帯電話から馬券を購入してましたが、最近スマートフォンにして出来なくなりました(汗
今はPCから購入してます!
JRA IPATから早くアプリが出てほしいですね(笑

ヴァーミリアンの引退式・繁用先が決まりましたね。
人間、間違えることはあるのでドンマイですよ(笑

絆をたずなと読んでしまう、福永のお父さんは馬とお話が出来たそう、あの六文字もあったでしょうネ

こんばんは。。。
勘違いなんて誰にもありますがな。。。
ボクなんかは、「ゼンノロブロイ」の親を「ロブロイ」という馬だと思ってましたもん。。。全く意味がわからん・・・

初めまして
ボクの知り合いがこんなコトを言ってました。
『…自分がとても好きで勝とうが負けようが、ずっと応援してた牝馬が居た。
その馬が桜花賞に出た時、それまで結果がどうであれ買ってたのに、その時どうしても期待薄で買わなかった。
…で、結果としてその馬が勝った(淀競馬場で観戦してはったそうです)。
その瞬間一目も憚らず号泣してしまった。
馬券を外した悔しさでもなく、応援してた馬が勝ったコトに感動したのでもない。
…今の今まで勝とうが負けようが追いかけて来たのに、なんでその時に信じてやれなかったんやろう。
そんな自分が情けなくってたまらんかった…。』

でもその気持ち分からなくないです。

こんにちは。
別のblogでは、たびたび(と言っても最近ほとんどコメントしてなかったですが・・・・・)お世話になってますが、こちらでははじめまして。

競馬blogやってたなんて初めて知りました(;^ω^)

買えない時に的中、それは悔しかったですね(つД`)
でも何かお里沙さんらしいやsweat01
これからもちょこちょこ見させてもらいますね(`・ω・´)ゞ

いや~1年て永いですね~正月迄随分ある。 朝日杯 クリスマス 有馬記念 大晦日 さて朝日杯ですが他の人気馬より前に居られるグランプリボスでフォーメーション買いします。今年はとびぬけて強い人もいなさそう、荒れますかネ~?

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧