2011年02月07日

現在地

こんばんは(≧∀≦)
今日は1日いいお天気でしたね☆
と言いたいところなのですが、ワタシの現在地は長野県でございます
今シーズン初のスノボーに来てしまいましたヾ(^▽^)ノ
何気にスノボー歴10年っ!!
(ブランク5年有り)
きっと人並み程度には滑れます☆
東京のお天気はどうでしたか?
長野はも〜んのすごい雪が降っていました。高速を降りて一般道になるともぅ道の左右には雪がてんこもり!
今年は特に雪が多いみたいですが、まだ降り続けていて地元の人は大変な思いをしているんだろうなぁと感じました。
スノボー自体はパウダースノーでフカフカで滑ることができて気持ちよかったですけどね☆
派手に転がっても無事でしたし
小倉で美味しいものを食べるつもりが先に野沢温泉で美味しいご飯をたくさんいただいてます
小倉はもつ鍋も美味しいんですねぇ大好きですっ!!美味しいもの情報ありがとうございますm(_ _)m
ぜひ食べに行ってきますね♪
さてさて。
先週の東京新聞杯
スマイルジャックが直線ホントに頑張っていましたよね
大混戦の中、何が抜けるのっ!?
何が差してきたのっ!?
あ〜〜〜っと叫んでる間に二頭並んでゴールイン
キングストリートの力強い追撃をハナ差しのいで見事重賞3勝目
おめでとうございますっ
ちなみにっもぅご存知かとは思いますが。。。ワタシの馬券は。。。笑
あははははーっ
応援馬券当たった方はいたのかな??
りさちゃんは三連複をあてたみたいで
すごいなぁ
次こそは次こそはと早何年??笑
次こそはーっ
禁競馬の方も復帰をお待ちしてます(*⌒▽⌒*)
明日も朝から必死に滑ってきます☆
今日は早めの就寝かな??
みなさん
おやすみなさいませ

野沢温泉ですか。
いい所ですよね。
長野オリンピック、バイアスロン会場設営の仕事で3か月くらい滞在しました。
民宿に泊まって、1日の仕事が終わると毎日外湯巡り。
楽しかったな~(笑)

スノボsnowboardは普通、練習すればするほど上達するでしょう。乗馬もそう。スポーツって、テンポは遅くても、時間をかければ上手くなるものなのですが、馬券だけはダメですね〜絶対に!やはり自分で体を動かすスポーツとは違うということなのでしょうか…少なくとも私は、何年やっても上達してません♪それでも続けているのは何故か?自分でもよく分かりません。

  ブログ実況 気持ち入ってて伝わるな~♪

もちろん私も禁をやぶって

ダノンから買ってましたがwww

お心づかい有難うございます。 4年目の皇成はちょっと違う気が。 強烈なデビューを飾りましたが、自己責任とはいえその後は右肩下がり、が人気馬が集まらない中でここまで9勝は中々です。 2着でしたが池江パパは引退間近とあって重勝大攻勢。 ダノンバラードも息子厩舎に行く前に相当な気合いでしょう。 トーセンラーは順当勝ちでしょ、エリカ賞で負かした相手だし。 武豊TVでは、能力はともかく、走り方や馬上の雰囲気はディープに一番似てると語ってたんで単勝は買いたかったんだけど禁競馬なんで。 復帰はロビンが恐らく出るすみれSにします。 

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

坂田裕美

生年月日
1985/8/20
出身地
東京都
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ