2016年08月01日

メンバー卒業のお知らせ

 いつも競馬女子部をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 8月1日をもちまして、上坂由香さんが卒業いたしました。上坂さんには2013年4月から毎週ブログを更新して、競馬女子部として活動していただきました。

 競馬女子部からは離れることになりますが、今後も上坂さんのご活躍をお祈りいたします。

  当面の間、競馬女子部は4名での活動となりますが、今後ともご声援をよろしくお願い申し上げます。

2015年11月04日

新メンバーの加入について

 いつも競馬女子部のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。11月より声優・ナレーターをされている河合紗希子さんが新メンバーとして加入いたしました。現メンバー並びに河合さんへのご声援もよろしくお願いいたします。

●河合さんプロフィールページ

https://girls.jbis.or.jp/profile/kawai.html

●ブログ更新ツイッターアカウント

@jyoshibu_kawai

2015年04月01日

メンバーの交代について

 いつも競馬女子部をご覧いただきましてありがとうございます。

 昨日を持ちまして伊藤春奈さん、鈴木裕美さんが卒業になりました。

 伊藤さんは2年間競馬女子部員として担当されている馬のお話や馬の特徴、馬・競馬が大好きな女性紹介など、毎週盛り沢山な内容を掲載していただきました。

 鈴木さんは、1年間乗馬クラブの馬たちのお話、馬産地の話題など取り上げていただきました。

 お2人とも、競馬女子部の活動からは離れますが、今後も競馬女子には変わりはありませんので、お2人方のさらなるご活躍をお祈りいたしております。

 本日から新メンバーとして阿部典子さんに加入していただきました。南関東競馬を中心に取材されています。現在、JBISサーチにコラムも執筆していただいております。

 今後とも競馬女子部へのご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。

 阿部さんプロフィールページ⇒https://girls.jbis.or.jp/blog/profile/abe.html

 ブログ記事更新内容ツイッターアカウント⇒girls_abe

2014年04月01日

メンバーの交代について

 飛渡さゆりさんは3月末で競馬女子部を卒業いたしました。2013年4月からメンバーに加入していただきました。お仕事がお忙しく、そして体調が優れない時も休まず毎週、ご自身の牧場や門別競馬場など馬産地・日高の話題を中心にブログを更新していただきました。飛渡さんが描く素敵な馬の絵で、多くの方の心を和ませていただきたいです。今後のご活躍も祈念いたします。

 4月から、にいかっぷホロシリ乗馬クラブでインストラクターを務めている鈴木裕美(すずきひろみ)さんが、新メンバーとして競馬女子部に加入していただきました。新メンバーも加わり心機一転、今後も競馬女子部を通じて、競馬を盛り上げていきたく考えております。

 引き続き、皆様の暖かいご声援をよろしくお願い申し上げます。

○鈴木裕美さんプロフィールページ⇒https://girls.jbis.or.jp/blog/profile/suzuki.html

○鈴木裕美さんブログ更新自動ツイッターアカウント⇒girls_suzuki

2013年12月27日

年末年始の更新スケジュール

 いつも競馬女子部をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。年内の更新は12月26日(木)で最後となりました。来年は1月6日(月)から再開いたします。ご覧下さった方、暖かいコメントを下さいました皆様方にお礼を申し上げます。ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

2013年03月25日

メンバー交代のお知らせ

 いつも競馬女子部のブログをご覧いただき、またコメントいただき誠にありがとうございます。この度、競馬女子部員のメンバーの交代を行うことになりました。現メンバーによる更新は3月22日で終了いたしました。

  4月1日に新メンバーの紹介と共にリレーブログを再開いたします。持ち乗り調教助手、競馬新聞記者、牧場経営者、競馬エッセイスト、馬産地在住画家。競馬に携わっている5名を新たに競馬女子部員として迎え入れまして、女性目線で競馬を盛り上げていきます。

 今後とも競馬女子部に対するご支援とご声援、よろしくお願い申し上げます。

2012年07月28日

お知らせ

石神瑤生子さんは病気療養のためしばらくの間、競馬女子部を休部することとな
りましたのでお知らせいたします。

2011年09月23日

コメント更新遅延のお詫び

不具合により、コメントの承認反映が遅延しておりました。ご利用の皆様にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

2011年03月28日

坂田裕美さん卒業のお知らせと「新入部員」のご紹介

先日の坂田さんの記事でご本人からお知らせがございました通り、坂田裕美さんが競馬女子部を卒業されることとなりました。

卒業とはいえ、きっといつまでも「競馬女子部員」であることには変わりはないものと思いますが、このブログの更新をバトンタッチされることとなります。

ブログ未経験、パソコンも使えないという状況でこのリレーブログをスタートした坂田裕美さん。このブログで彼女が書いてくれた記事の数は実に73回に及びました。

2010年6月1日からスタートした本ブログの1年生部員として10か月間活動していただき、心より感謝を申しげるとともに、今後の活躍をお祈り申し上げます。

さて、まもなく4月1日から坂田さんからのバトンを受け継いでリレーしてくれる新入部員をご紹介します。その名は、

東奈緒美さん

Aboutazuma

です。グリーンチャンネル「中央競馬中継WEST」のパドックアナウンサーや、関西テレビの「サタうま!」等への出演でおなじみかと思います。

競馬女子部待望の、関西からの新入部員です。皆様、坂田さん同様、応援をよろしくお願いいたします。

2011年03月16日

競馬女子部からのお知らせ

競馬女子部の関係者一同より、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、 犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますようお祈り申し上げます。

また、被災地におきましては、昼夜を問わず被災者救助や災害対策に全力を尽くしていらっしゃる関係者皆様に敬意と感謝の意を表します。

さて、競馬女子部では、4人のメンバーでリレーブログという形で毎日更新しておりますが、勝手ながらしばらくの間は週末(金曜日と土曜日)のみの更新にさせていただきます。(競馬女子部の関係者に事故等のアクシデントの発生はございません。)

突然の事で申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!