2011年04月04日

昨夜から鹿児島に来ています♪♪

Img_6261
皆さんこんにちは☆

コメントありがとうございます☆★☆★

皆さんからの反応が気になっていたので、めっちゃ嬉しいです(^з^)-☆

ぜひ、部員の女子会もしたいです!!

さて、土日の成績はどうでしたか?

私は昨年の夏ぶりに小倉に遊びに行ってきました(^O^)/

馬券は当たらずカスラズで散々でしたが、暖かい気候の中目一杯楽しんできましたよ☆

今週土曜の重賞二勝と、日曜の重賞は両方二着と福永騎手の活躍ぶりがすごかったですね!

私もトゥザグローリーは良かったのですが。。。

小倉の女神様には会えませんでした(>_<)

九州地方は関西より一足早くさくらが咲いていて、見頃を迎えています♪

そして、競馬終わりにもう一つのさくら、先月開通したばかりの九州新幹線のさくらに乗ってさらに南下(^-^)

昨夜から鹿児島に来ています♪♪

関西よりかなり暖かく、のんびりとした空気に馬券負けを癒してもらってます。

鹿児島には牧場も沢山あり、南国の空気に馬たちもリラックスモード。

競馬が無い時はゆっくりと休養して、またがんばってね〜p(^_^)q

ぜひ部員の女子会を。
競馬ネタより恋バナになっちゃうかな?
女子部の中では石神嬢がかなり当ててるようです。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

東奈緒美

生年月日
1983/1/2
血液型
B型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ