2011年04月16日

↓うっかり者↓


皆さん今晩は☆

昨日が担当だったのにうっかり忘れてしまったアズナオです(>_<)

今日担当の石井さん、ごめんなさいm(_ _)m


まだ慣れていなくて、ほんとうっかりでした。。。


さてさて、昨日、今日の風と雨でさくらも散っていってますね〜

さくらは満開も綺麗ですが、散り際も結構好き。


風に吹かれた桜吹雪はまるでピンクの妖精が飛び交ってるみたい。


地面に落ちたさくらは茶色い地面にさくら色のじゅうたんを引いたみたいで綺麗なんですよ☆☆☆☆

桜花賞は終わりましたが、さくらの楽しみはまだまだです。


ちなみに先週の桜花賞はいつぶり??っていうのが思い出せないくらい久しぶりに、嬉しい結果にp(^_^)q

このまま今週も嬉しい結果にならないかな★☆★

今週の読売マイラーズCは久々のアパパネに注目!


リーチザクラウンにも。


そして、実は週明け楽しみな事に女子部が集合!!

今からワクワクしております(^-^)


久しぶりの東京、そして始めての女子部員さん達との会合、正直ちょっとドキドキ。


やっぱり話題は競馬なんでしょうね♪♪


た〜のっしみ〜(^з^)-☆

こちらでもお世話になります!
桜花賞…自分も超久々に嬉しい結果でした(^o^)/
大ファンのアンカツさんが勝った事もあり二重の喜びでした。
今週のマイラーズCはゴールスキーに注目してます!

予想を楽しむのに、なおなおの登場は最高やね。これから毎回チェックするからね!

それぞれの個性やキャラクター、予想スタイルの違いが楽しみ。アズナオさんはどんな予想を魅せるのか、楽しみにしています!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

東奈緒美

生年月日
1983/1/2
血液型
B型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ