2011年06月18日

2011上半期。

こんばんは。大石里沙です。


よう子嬢が書いていたように、
もうすぐ宝塚記念happy02shine


ってことは、

もうすぐ今年も上半期が終わろうとしているのね…早っshocksign03

その前に
明日のマーメイドステークスhorseshine


関西馬の連対率が高い…そして、勝馬はすべて関西馬。

前走は連対馬の半数が6着以下。

前走着順が悪くても、距離、コース実績のある馬や牝馬戦に強い馬を重視flair


軽ハンデ馬の活躍が多く、ハンデ54kg以下が良いです。


あとー

阪神芝牝馬限定戦での福永祐一騎手の連帯率はかなり高く、

外せないかなと☆


そして話は変わりますがー

また近々、競馬女子部での告知ができるとかできないとか。。。


来週の記事で書けるとか…書けないとか。

どっちだよsign03annoy


って怒らないで〜coldsweats01sweat01

色々大人の事情があるんですweep
でも必ずやconfidentgoodshineshine

またまた、何かやるんですね。
楽しみにしてます。

宝塚記念とか、レースで季節を知るってのも
オツなもんですな。

マーメイドS。まだ悩み中です。
いつものことだけど、すっぱりと決められんねぇ。
レース1つ1つを丁寧に予想して経験値を積まないといかんね。
がんばろ。

大石さんおはようございます
さて本日の「マーメイドs」馬場状態も微妙みたいで、軽ハンデで馬場不問で、阪神内回りということで先行脚質の馬を尚且つこのレース必ず下位人気馬が絡むので、そういった要素が絡むと色々迷いますね
迷った末今回はロイヤルネックレスとポルカマジョルカから流す事にしました
ポルカの方は前走条件戦ながら、55㌔で先行して勝ってますからね、52㌔でこの枠なら今回すんなりいけるのでは、馬場もダート使ってるくらいだから、多少渋ってもね大丈夫だと思うのですが
それとロイヤル、この馬に関しては騎手の和田に期待しています。
馬場が渋ればこの馬に好都合だし、和田の事だから、52㌔の内枠でもあり思い切ってハナにいきそうな気がするんだけどね
なんか2頭残りそうな気がしてね
そこで馬券は3連複で2・3軸の総流しで勝負します。
気まぐれなおねえちゃんのレースだから相手は手広く流します  ではがんばって

いろいろと事情があるみたいですが…続けられるようにがんばってくださいね 応援してます 里沙ちゃんWIN5買ってますか?自分 函館だけ外しました…後はズバリ当たっていたので悔やまれます…函館だけに藤田を外して後悔してます(涙)

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ