2011年07月26日

ただいま!!



こんにちわ☆

大阪から本日東京に帰ってきました!!

お仕事で、今季初の浴衣を(^ ^)
日本人でよかったなぁと思う瞬間♪

はて、函館記念はといいますと…
まだ怖くて、録画見れてません。

というか、撃沈でした( ; ; )

みなさんはどうでしたか??

こないだ友達が
大井競馬場でビギナーズラックで
44倍あたったって♪

いいなぁいいなぁ。

そろそろ、トゥインクルも行きたいな☆☆☆

ビール片手に観戦したいっ( ´ ▽ ` )ノ

じょにぃさん
軽ハンデは惹かれますよねー!
ものにしてくれるんじゃないかって(^ ^)
蓋を開けると、結構人気になってましたしね♪

なおっちさん
メイショウクオリア、ハナ差4着!
惜しかったですねー(>_<)
馬券でお世話になった馬は、私も忘れられません♪
高額配当、いくらだったのかひじょーーーーーーにっ♡気になります(笑)

馬助さん
軸が…軸がっ…(>_<)
でも、この後馬券買い方変えられたんですよね♪?
スニーカーたくさん履いてあげてくださいね☆
新調した靴ってそれだけでわくわくします(^ ^)

爆笑王さん
ぶん殴るなんてしませんよー!
ただ、あーあって思うだけ…ってのは冗談です(笑)
夏競馬の予想項目、ぜひ伝授していただきたいです♪

エメラルドさん
競馬場によって特徴があるので、予想も難しいですよね(>_<)
レーヴディソールのデビューは札幌だったのですね!!
参戦が待ち遠しいですが、ここはぐっと我慢♪
回復を待ちましょうね(^ ^)

馬助さん
たて目外したときの悔しさといったら、拭いきれないものがありますもんね(>_<)
そんな中、的中おめでとうございます!!
三連複6頭ボックスで500円…まだまだ頭の中で計算できてません( ; ; )

浴衣を着るとなれば
やっぱ髪は長い方がええんかなぁ
って個人的な感想はええか♪

ええよなぁ!ビギナーズラック!
それと買い間違って馬券をゲットとか

ザックリとした感じでの予想項目なら
夏が得意・後半は馬場が荒れるから外枠有利とか

浴衣姿もいいっすねぇ。
某ブログも拝見しましたが、ブルーの浴衣が好きなんですね。
お似合いですよ♪

函館記念は・・・僕には無理。

新潟のJRAで同級生が働いてるよ

あの時の京都新聞杯。
3連単は8万円弱でした。
僕は3連単4点買ってまして、1着から4着まで接戦でした。組み合わせがちょっとでも違っていたら、パーになっていましたけど、かろうじて的中したんです。
ただ馬券はPATで買ったので、競馬場やウインズで直に払い戻しできなかったので、実感は正直薄かったけどね・・・苦笑

浴衣姿キマってますなぁgood
日が暮れからのトゥインクルは夜風が心地よくて最高スよhappy01

よし!
ビール片手に扇風機回してネットで競馬ですよ。。
すぐ酔っちゃうし。

家で一人で飲んでたら酔いが早いのはなぜですか?

浴衣姿、夏らしくていいですね。体型的にも浴衣が似合うのでは?浴衣でトゥインクルに行ったら目立つでしょう。写真は自分でも撮ったりしないんですか?

浴衣姿に撃沈です。
トゥインクルに一緒に行きたい(笑)

先週は最後の最後に選択を失敗したので(トップガンを買えなかった)、今週こそ。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ