2011年07月25日

☆サマー☆

今日は夏らしく水辺に遊びに来てます♪♪

といっても湖ですが。

今週の木曜日に和歌山の海に遊びに行く予定なので

体ならしに今日は近場で。

子供達や若い子達のはしゃぐ姿横目にのんびり寝転んでます(^。^)

水辺に来てもちょっとはいってすぐ満足しちゃう派です。

サマー2000シリーズの函館記念はキングトップガンの勝利。

8歳の牡馬ががんばりました。

二着のマヤノライジンは10歳牡馬。

ちなみに三着のアクシオンも8歳。

ハンデ戦ではあったけども、おじさん軍団がんばりましたね!!!

おっちゃんも若い子には負けへんで〜!ってなかんじでしょうか( ̄▽ ̄)

そんなおじさんパワー、私は好きです。

☆★☆★☆★☆★☆★

さぁ今週からは小倉開催もスタート。

私は二週目に観戦予定。

待っててね〜美味しいお魚ちゃんd(^_^o)

じゃなくて、小倉競馬。

小倉…まだ行ったことないなsweat02

全競馬場をいつか制覇するためにオイラは来月新潟競馬場に行きますsmile

そのためにはとりあえず
今週の小倉記念をゲットしないとねwinkpaper

おいらもおじさんパワー見せつけたいけれど、すでに種牡馬引退・・・。(下ネタ失敬)

小倉は福永騎手を買っていれば当たります。
でも今年の福永君の主戦場はどこだっけ?

福岡天神のチカエって店のランチは豪華でいいですよ!明太子で有名らしいけど。
小学生のころに行ったきりですけどいまもあるのかはしりません~

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

東奈緒美

生年月日
1983/1/2
血液型
B型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ