2011年07月28日

是非見てください~^^

こんにちは。

石神よう子です。

昨日はメンバーの寛子ちゃんと一緒に

海へ行ってバーベキューもしてきました!

Dsc_0135_2

・・・といってもお仕事で、です^^;

WIN5は携帯があればどこでも買える!

100円から2億円を目指せる!!!

この楽しみ方を多くの方に知ってもらうためのプロモーション、

そのお手伝いをさせてもらってきました^^

海辺で水着を着ていても、携帯片手にWIN5!

BBQで右手でお肉を食べていても、左手は携帯でWIN5!

楽しみ方が伝わっているといいな~^^

こちらの広告は東スポさんに掲載されます。

掲載期間は東スポさんが8月12日(金)九スポさんが8月13日(土)の予定です!

そして東スポさんの動画でもアップされる予定です。

競馬初心者の方も、競馬玄人の方も、

この夏はレジャーを楽しみながら携帯片手にWIN5!

もちろん私も登録済です^^

宜しくお願いします!

さて、今週は小倉記念ですが

本格的な予想は金曜にしようと思っていますが

ひとつ気になったのが

イタリアンレッドが・・・55キロ。

夏の女王になれるのか?!

注目ですよね。

皆さんはどう予想しますか??

どこに行っても
2億円当たるチャンスがあるからね。

小倉記念
ナリタクリスタルかなぁって思うけど
ハンデがね・・・。
今、検討中でございます。

WIN5、まだ登録してないので、これを機会に登録しようかな~。
小倉記念はパドック見てから決めま~す

美女二人で海にバーベキューに。
良いですねぇ♪

・・・仕事じゃなきゃね。

このお二人と海に行ってみたいなぁ。

WIN5、なかなかキャリーオーバー出ないですねぇ。
唯一キャリーオーバーが出た次の週は超堅い決着だったし。

でも買おう。

こんばんは。

2008年から3年連続小倉記念を小倉競馬場で見た僕が言えることは、「小倉記念は差し馬が勝つ」ってことですよ(^^;。特にここ2年は人気薄の差し馬が勝って大荒れ(^^;。まあ今年は開幕週なんで去年までの傾向はあてにならないかもしれませんけど、この傾向を信じるならサンライズマックスとかが狙い目なのではないかと思っていますよ(^^;。あとは隠れた小倉巧者のアンノルーチェも怖い(^^;。もちろん人気になりそうなイタリアンレッドやナリタクリスタルも強そうですけどね、小倉記念はあまり堅く収まらないレースですから積極的に穴を狙いたいと思っていますよ(^^;。

お仕事とは言え、楽しそうですな。
oddsPark入ってれば、毎日重勝馬券が買えますね~。
地方競馬は中央ほど荒れませんけど(^^;

小倉記念はキングリーくんからなわけょ。

よう子さんと一緒に海に行きた~い(*^^*)

こんな美女2人と海でBBQ仕事とは言え、いいなぁ~ 一緒に行きたい気分です!! 今回は東スポと九スポのねなんですかcoldsweats02 中スポは載らないのでしょうか?
WIN5、1度でいいから当ててみたいwink

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ