2011年11月27日

明日はいよいよJC!



こんばんわ!

明日はいよいよジャパンカップ☆

今週月曜日、
事務所へ遊びに行ったら
Gallopが置いてあって
なぜかと思ったら…

ページめくってすぐに
先輩の森下千里さんが掲載されていました♪

ジャパンカップと
栄養ドリンクタフマンの
歴史が年表形式で表されていました(^-^)

来季、早速森下さんとお会いする機会があるので
一緒にジャパンカップの回顧できればいいなぁー♡

にしても。
出走メンバー、ほんと豪華過ぎ!

凱旋門賞レコード勝ちのデインドリームが府中にやってくる!
ドバイWCの歴史的勝利から8ヶ月ぶりの出走のヴィクトワールピサ。
秋華賞レコード勝ち、この勢いに乗れるか、トーセンジョーダン。
一年越しのJC対決、ブナビスタとローズキングダム

もう、これ以上書ききれません(笑)

実は明日、現地観戦する予定だったのですが
急遽撮影が入っていけなくなっちゃいました(T_T)

集合時間15時。

今回も生では観戦できないけど
WINS立ち寄ってから現場いっちゃお♪

まだまだ、時間はあるから
じっくり悩みます。

競馬女子部、みんな最近的中してるもんねー♡
いいなぁ、私もこの波に乗っかりたいっ!

今日は、明日以降の撮影のため
髪色暗めにしてきました(^-^)

こんな暗いの、何年ぶり?!
って写メ撮る前にすっぴんになってしまったので
ここでは掲載できませんが
まだ本人、なんとなく馴染んでません。。。

撮影終わったら、何度もシャンプーしちゃいそう(笑)

☆お返事☆

なおっちさん
ボンソワール♪
フランスがこんなに競馬の国だなんて、行ってみて改めて気づかされました☆
また、そのネタは火曜日にとっておきます(笑)

爆笑王さん
ウインバリアシオン、2着続きで惜しいレースが続いてますもんね(>_<)
今度こそって思い、分かります♪
馬連か三連複かって、私も買う直前まで結構悩みます。
それが的中かそうでないかの分かれ道〜!

馬助さん
うわー!乗ってますねー♪
今週も三連複手広くですか??(^-^)
確かに外国馬の出走が頻繁に見られるこのG1シーズン。
私はまだ見方がさっぱり…涙
ぜひご指導いただきたいです☆ 2011-11-

ともきんさん
そんな悪天候の中でのレースだったとは!!
録画できなかったことが、ほんと後悔(´Д` )
ぜひ笑顔で府中を締めくくりましょう♪

えんぴつboyさん
あら!岐阜にも馬優先標識があったとは、
リサーチ不足でした(^^;;
見かけたら、こっそり車から写真撮っちゃうだろうなぁ☆
お掃除、誰がしてるんだろう。
競馬場関係者?自治体?素朴な疑問!!

JCはウィンに期待します。デインは過信禁物。

結果は見てないかもしれないんで
やっぱ女は強かった♪って事で・・・

そのGallop見ましたわ♪
いつの日か・・・

ブエナビスタ強かったね。
岩田騎手の涙、感動的!

僕の馬券的なことは、ローズキングダムやヴィクトワールピサ、エイシンフラッシュあたりを軸にして、3連複ばかり買ってたけどね。。
ペルーサがまさかのしんがり負けとはね。。
ジャガーメイルは買えなかったよ・・・苦笑

あー!!!
ブエナビスタから買ったのにぃ!

トーセン買ってなかったです。。

先週のマイルは察しのとおり当てました!

風邪ひいてしまいもう4週目になります。
熱も頭も痛くないけど咳きが止まらないし痰が出まくるのです。。

この前ナイナイの岡村さんもひき始めちゃいました、とラジオで言うてました。
もう治りました?

あーあ、3連複が1着2着4着5着でジャガーメイルだけないしー。 レースを終えた向こう正面で去年の相棒のスミヨンが馬上でブエナの顔をさすって祝福してましたね。 感動的でした! 検量室には、天皇賞を勝って短期免許が切れたピンナや高松宮を勝ったリスポリの姿もありましたよ〜 残念ながら現4歳が最強世代でないという化けの皮が剥がれましたな!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ