2011年12月29日

有馬記念のあとは東京大賞典

こんばんは。

石神よう子です。

有馬記念、中山競馬場で観戦してきました!

オルフェーブル、圧巻!でしたね。

Dsc_0862

この写真で伝わるかわからないのですが、

表彰式の時、雪が降ったんですよ。

有馬記念を中山競馬場で観て、さらにホワイトクリスマス!

やばかったですね。

こんな瞬間、もうそうないのではと思います。

大興奮でした!!!

そして馬券は・・・

Dsc_0858

トゥザグローリーの複勝のみゲット。

三連単、三連複はオルフェとブエナの二頭軸だったのでsad

全レース後はブエナビスタの引退式ということで

競馬場内にはたくさんのファンが!

Dsc_0870

Dsc_0872

ブエナビスタのファンの多さ、

競馬に与えた影響力の大きさを

強く感じました。

この時ブエナは涙を流していた・・・という話も聞きました。

今後も元気に過ごして欲しいです。

さて、年内の中央競馬は終了しましたが

29日はいよいよ大ラス!

東京大賞典です!!!

ここはなんといっても

スマートファルコンと武豊騎手のコンビに大注目!!!

2011年の締めくくりはいかに!?

ではまた金曜日にお会いしましょう~^^

有馬記念は、惨敗記念に、なりましたweep馬連 買えば2着3着 3連複買えば縦目 と悔しい思いばかりで惨敗しましたweepトゥザグローリーは単勝で買ってしまってcoldsweats01俺が馬券買ったらスマートファルコンも 負けたりcoldsweats02絶不調ツキなしですweepよう子さん助けて〜coldsweats01

有馬生観戦ですかpaper
トゥザグローリの複勝的中おめでとうhappy01
僕はエイシンフラッシュを買わなかった為、馬単取り損ねshock
ブエナ引退式沢山の人が見守ってましたねgood
東京大賞典、前売りしてないので馬券は買えませんがスマートファルコンで固そうですね
因みに東京大賞典予想 2・4・9・10・12にしてみましたpaper
当日買えれば若干違ってきますがスマートファルコン以外は適当です

有馬記念…
終わると寂しいですね。

いや、ブエナビスタの引退が寂しいです。
ですが、あの引退式は本当に感動的だった。
自分もあの場所に居られたことが、本当に嬉しく思ってますよ♪
ウルウル、涙目になっちゃいました~(汗)
今後はジョワドヴィーブルに、ブエナビスタの分までガンバってもらいたいものです!!
打倒オルフェ(*≧∀≦*)
期待せずにはいられません…。

スマートファルコんと武豊騎手にも快勝してもらいたいですね♪

雪が降ってきたのは、まさにドラマチックな感じでしたね。

ブエナビスタ
母として活躍期待ですね。

東京大賞典
スマートファルコンに注目ですね。

スマファル殿は強いと思いますが、
自分はキングリーくんの応援に行きます!

キンカメと交配予定らしいですが、すでに走りそうな予感プンプンです。 俺が言うのも何だけど、1個でも当たって良かった良かった。 個人的には、できれば2着に上がって欲しかったけどね。

有馬記念のオルフェーヴルはホント強かったですねnote今後どこまで強くなるのか楽しみですconfident

ブエナビスタの引退式のあの集団の中にボクも居ましたけど、ブエナビスタは泣いているようにも見えました・・・。有馬の結果は残念でしたが(馬券的にも)お母さんとして元気で強い仔を産んでほしいですねwink

ちなみに東京大賞典もライブ観戦しましたが、スマートファルコン辛勝でしたが断然人気に応えてくれましたねhorse

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

アーカイブ