2012年01月19日

リベンジ成功♪

こんにちは!唐澤あゆみです!
毎日の寒さと戦うために生姜を食べるようにしてます!!
生姜すごいです(^o^)
食べたあと全然違うんですよ!?
寒くない!!

さて♪1月15日に開催された京成杯、日経新春杯!
みなさんはいかがでしたか?

京成杯では気になっていたアーデントが4着!!
う〜残念(>_<)

そして、新春杯では1着にトゥザグローリー、3着にマカニビスティー!!
…リベンジ成功です(o^v^o)
2頭とも複勝で買って応援してたんですよぉ♪
……ワイドで買えば良かった。。。(苦笑)

馬券の買い方も研究しなきゃですね……

競馬女子部の他のメンバーのみなさんは既に?すんごく競馬にお詳しくて、私は好きなんだけどもっともっと勉強しないといけない事が多くて(^_^;)

これを読んで下さってるみなさんも、私の記事を読んでやきもきされる事が多いかもしれませんが(陳謝)、いっぱい研究して私の持論が話せるくらいに成長しますので、末永くお付き合い下さると嬉しいです(^o^)m(__)m

ところで♪
今日は今週のレースの出走馬が発表になりますね!!

よぉーし!!
今週もがんばるぞ!!

こんにちは。
はじめまして。
いつも楽しく記事を拝見しています!!

さてさて。
私も競馬には興味があったけれど今まで飛び込む機会がありませんでした(>_<)。
でも、唐澤さんの文章を読んでいたら、競馬場へ行きたくなりました!
お一人様(笑)でも楽しそう(楽しめるんだ!)ということも、唐澤さんの記事で知って安心(?)しましたし♪

そんなこんなで、
これからも記事の更新、楽しみにしています!!

リベンジおめでと~!

かくいうあっしも競馬勉強中の身です。
一緒に頑張りましょう~!!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

唐澤あゆみ

生年月日
8/29
出身地
長野県安曇野市

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ