2012年01月18日

TCK女王杯

こんばんは。

石神瑤生子です。

今日は大井競馬場でTCK女王杯がありましたねhorse

交流重賞というとやはり

中央の馬たちが人気を集める中、

その中でも一番人気のカラフルデイズを接戦で差し切ったのは

船橋のハルサンサン!

最後の直線でならんだ

カラフルデイズ、プレシャスデムズ、ウエディングフジコの中央勢。

抜けるか、粘るか・・・!?

終わってみれば結果はアタマ差、

単勝2,150円の7番人気、ハルサンサンやりました!

地方の馬が中央の馬と張り合って勝つと、

やっぱり盛り上がりますよねup

重賞初勝利、4歳のハルサンサン

これからも更に活躍して盛り上げてほしいですsmile

こんばんわ♪
よーこさん、本当に競馬に対して勉強熱心ですよね~(^-^)
大井競馬場って自分も行ってみたいです。
中央しか手を出していないので、今度は地方競馬も観に行ってみようかなぁ~(^-^;
自分もまだまだ勉強不足なので、よーこさんに負けないようにガンバります!!

こんばんはhappy01日経新春杯で久し振りの、今年初の的中しましたshineshinehappy013連複当たったのは、良いけど差し引きすると、少しだけ黒字ですcoldsweats01この調子で今週のAJCも当てたいなhappy01

おぉー、地元船橋の馬が! 地方は番組内の地方競馬ニュースでしか見ないけど、船橋所属の馬や騎手が勝ってくれると嬉しいね。

ハルサンサン、クラーベだけじゃなくて、南関牝馬には強いの何頭かいるわけょ。
自分は
古馬ではナターレ嬢
3歳ではえみぱら嬢
に期待してます。
トゥインクルレディー賞、関東オークスとか交流重賞でも楽しみなわけょ。
「南関魂」でさぁみんな頑張れ!頑張れ~!

JRA勢を破っての金星でしたね。あっぱれ!!

×TCK女王杯
○TCK女王盃

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧