2012年02月27日

☆周りに馬がいる生活☆

鹿児島滞在10日目。

こちらはお天気がいいと袖をめくるくらいのポカポカ陽気です(^_^)

気持ち〜のと同時に花粉も飛んで、マスクが手放せません(>_<)

花粉症だとほんと毎日辛いですよね。。。。

私が滞在している地域は牧場が多くて

馬、とたくさんいます。

もちろん、馬ってところにテンションUP↑↑↑

散歩がてらに放牧中のお馬さんの所に遊びに行ってます☆

放牧中のお馬さんはのんびりしてて

遊びに来たの~って感じで警戒せずに寄って来てくれるんです。

放牧馬どうしじゃれあったり、追いかけっこしたり☆

そんな風景を毎日見ながら私も癒されてます(^_^)

競馬中のお馬さんもかっこよくてステキだけど

牧場にいるお馬さんも可愛くて魅力的☆★

ちょっと競馬から離れたお馬さんたちと過ごしています(*^o^*)

なんだか、ついついニンジンをあげたくなっちゃうような写真ですねー
広いパドックに放牧されている馬を見ると、北海道で見学した数々の名馬たちを思い出します

週末に改装オープンする中京競馬場も楽しみですね
4コーナーに緩いバンクができて、直線が長くなると、ロスの少ないスムーズな競馬が増えて、結果的にレースの上がりタイムが速くなると予想しています。
直線にできた上り坂は短いのでそれほど影響ない気もします

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

東奈緒美

生年月日
1983/1/2
血液型
B型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧