2012年04月01日

☆ドバイウィーク☆

昨夜は華やかなドバイ競馬で盛り上がりました!!

メイダン競馬場のスタンド、コースの大きさ。

来場者のおめかし。

ライトアップ。

なにもかもがきらびやか♪♪

見るものすべてにワクワクしてました☆☆

去年のこの舞台で日本馬ががんばり、結果を残したんですね。

日本から7頭も参戦した今年は、エイシンフラッシュの6着が最高結果だったけど、

このドバイワールドカップに日本馬が3頭も参戦できた事が誇らしい(^O^)

トランセンドの果敢な逃げも力が入りました。

注目していたドバイデューティフリーのダークシャドウは4コーナーまでいいかんじでしたが

やっぱり世界との力の差がありましたね。

そしてゴールドカップでのトラブルにはびっくり!!

先頭を走っていたマカにビスティーには残念でした(>_<)

こんな事ってあるんですね。

すぐに帰らなければ行けないジョッキーも居て

乗り替わりもあったりして。

あらゆる面で日本の競馬との違いがあるドバイ競馬。

毎年参戦することが、日本競馬にとっても大事ですよね。

さすがにお昼寝しないと眠いので、今日のメインレースまで一眠りします☆

産経大阪杯はショウナンマイティを応援です♪♪♪

前に行けなかったスマートファルコン、自分の形を貫いて果敢に逃げたトランセンド、じっと我慢のエーシンフラッシュ、それぞれがそれぞれの形で頑張ったけれど、いい結果は得られなくて残念です
でも、また日本代表が世界を目指す時にはしっかりと応援します!

ダービー卿はミッキーさんからの予定
大阪杯はアーネストリーからかなあ・・・
まだ少し悩み中(^^)

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

東奈緒美

生年月日
1983/1/2
血液型
B型

詳細を見る

アーカイブ