2012年04月10日

お花見日和です♪


こんにちは♪
早くお花見に行かなきゃ!と思っている唐澤あゆみです!
今日は暖かいし、お花見にはピッタリかもですね(o^v^o)

さて♪
日曜日は阪神競馬場で桜花賞が行われました(`▽´)
週末に晴れたのって久しぶりじゃないですか?

レース結果は
1着にジェンティルドンナ
2着にヴィルシーナ
3着にアイムユアーズ
と人気上位のお馬さんたちが来ましたね!!

最後の直前でこの3頭が馬群を引き離して出てきた時は、思わずテレビの前で立ち上がってレースを観ちゃいました(笑)
人気通りの強さでしたね!!

そして桜花賞の前に観た春雷ステークス!!
こっちもテンション上がる内容でした(o^v^o)

1着になったエーシンホワイティ!!
スタートで出遅れたのにもかかわらず、最後の直前で出てきての1着(`▽´)

騎乗されていたのが森 泰斗騎手…(o・v・o)
私が初めて買った馬券が森騎手騎乗のお馬さんだったので、春雷ステークスも嬉しさ倍増でした♪


そして!
来週は中山競馬場でG1レース 皐月賞です♪
桜花賞と対になるみたいな若い男の仔たちの戦い…
また晴れて欲しいですね!!
好きなお馬さんがたくさん出走予定のG1なので、皐月賞に向けて今からワクワクしてる唐澤でした(o・v・o)

晴れろー!(>人<)

俺が行くから晴れますよ。皐月賞、有馬記念で唯一見に行けなかったネオユニが勝った皐月賞が雨だった。土曜が雨だったとしても日曜は晴れさせるから大丈夫。ちなみにエースの1着はないと思う。外枠入ったらもっとないと思う。

桜花賞の上位3頭、最後の追い比べは見応えありましたねー!!
これで3頭ともオークスへの出走権もゲットできたので楽しみですが、あゆみさんのイチ推しはどれにしますかー?(^^)

週末お天気は日曜には良くなりそうですが、馬場はあまり回復しないかもしれませんね・・・
皐月賞はワールドエースからの馬連と3連複で勝負しまーす(^^) 馬体重さえ大きく変化していなければ安定して走ってくれると思っています☆
後はやや前よりでレースを進める馬たちを相手に考えます

あ、土曜日の勝負レースは中山5レース
2番 ハンサムボーイです!!
”半”袖ではまだ”寒”いですもんねえ・・・
うっ、寒ぃ・・・・(笑

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

唐澤あゆみ

生年月日
8/29
出身地
長野県安曇野市

詳細を見る